« 歯磨き犬 | トップページ | 新緑自慢 »

山中湖に鯉

003

本日午前の富士山、随分融雪が進みました。向かって右側に見える南アルプス北部の峰々の方が白く見えるほどです。山中湖の水位は相変わらず高くて以前はずっと歩けた所が水没したままです。kattii と散歩しながらふと見ると鯉、しかも緋鯉が岸に沿って5mくらいの所をスイスイ、鯉なんているんだぁとカシャッcameraしました。散歩中の地元オジサンに寄ると、たくさんいるよとのこと、ブラックバスfishとは棲み分けしているのかしらsign02

004_2

今週末は道志トレイルレースrunが、再来週は山中湖のロードレースbicycleが開催されます。そろそろ賑やかな季節の到来、梅雨前にはまたテラスを塗っておきたいしやることが山積みですcoldsweats01

|

« 歯磨き犬 | トップページ | 新緑自慢 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/39974605

この記事へのトラックバック一覧です: 山中湖に鯉:

« 歯磨き犬 | トップページ | 新緑自慢 »