« 上限1000円 | トップページ | 梅雨の真ん中 »

Bonjour

昨日原村の『Stove House』さんで気に入った石のプレートを見つけました。

002

WELCOME ボードってほとんど英語だったりするのにこれはフランス語で、『ようこそ わが家へ』というところでしょうか、ずっしりと重くて色調がいかにもフランスっぽくて素敵ですshine

004

こんな風に立てかけてもいいかもhappy01・・・原村のお店は蓼科店とはがらりと雰囲気が違ってドームハウスに雑貨がたくさん置かれています。雑貨をあれこれ見るのって楽しいんですよね~、決して高価なものでなくてもお気に入りにめぐり合うと気持ちがupります。

|

« 上限1000円 | トップページ | 梅雨の真ん中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、
ストーブハウスに行かれたんですね。

あそこは楽しいですよね~
何かしら買ってしまいますし・・・。
(ストーブ本体が一番欲しいですけど)

長くあの店にいた方がご自分で店を持たれたのが北杜市にあるCABINという雑貨屋さんで、そこも素敵です。

投稿: u-mama | 2011年6月22日 (水) 10時04分

u-mamaさん

cabinさんはu-mamaさんが少し前にブログで紹介してくださったお店ですねhappy01
原村のお店の女性スタッフもとても感じがいい人でしたnote
いつかはもう少し薪ストーブのグレードアップをして、今のは木工作業場用になんて考えてますけど、見るといいなぁと欲しくなりますねwink

投稿: kattiiかあさん | 2011年6月22日 (水) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/40460781

この記事へのトラックバック一覧です: Bonjour:

« 上限1000円 | トップページ | 梅雨の真ん中 »