« 梅雨の真ん中 | トップページ | ミミズジャーキー »

Juli の一泊入院

002

今朝の富士山、白い残雪と赤土と緑の樹林帯がくっきりです。夏至で真夏日の今日も標高の高い山中湖畔は爽やかでした。

なぜ2日も続けて富士山かというと6ヶ月半を過ぎたJuli が昨日避妊手術を受け♀なので一泊入院、今日はお迎えに行ってきました。家に迎えた時から一生を引き受けるという意味でもどうしようと考えていたこと、子をもうけないのならばおとなになってからの諸々の病気を予防するためにも早い時点で手術を受けた方が良いと考えて決めました。kattii とJuli の2頭ならば何かあった時にも両腕に抱えることができます。多頭飼いは双子の息子 (犬かよって言うだろうなbleah)で実践済だし・・・でも3頭では手に余りますsweat01

昨夜はウチに来てから初めて知らない所に連れていかれ淋しがっていないかと心配していたのにお迎えに行ってもケロリとして何だか拍子抜けgawk、kattii なんか大腸炎で入院した時のお迎えは感動のご対面だったのに~sign03 先日トリミングしたばかりですっきりしたお腹に3cmくらいのきれいな手術痕がありますが食欲は相変わらずで、kattii の後を追って元気に散歩もしてホッと安心しましたhappy01

008

|

« 梅雨の真ん中 | トップページ | ミミズジャーキー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/40503736

この記事へのトラックバック一覧です: Juli の一泊入院:

« 梅雨の真ん中 | トップページ | ミミズジャーキー »