« つなげるつながる | トップページ | 朴葉寿しと新茶 »

Juli 山デビュー

久々のsunにkattii 家行楽に行きました。思い立ってお弁当と飲み物、ワン達のランチを用意してのんびり出発でも余裕で富士五湖周辺に間に合うのは嬉しい立地ですhappy01。たしか奥河口湖・道の駅「かつやま」の近くから上がる登山道があったはず、登山道入り口の案内板には羽根子山、山頂からは河口湖が一望できるとあり、Juli の山ガールデビューには最適と思いました。ところがいきなりの急登に心臓バクバクは人間の方、山大好きkattii も初心者Juli も軽快に走り登って行きますdash、4駆はさすがに強いですhappy02

015

009

013

山頂からは奥河口湖が望め、桜の古木に囲まれた広場には「秋葉神社」と2体の石仏がたたずみ静かな時間が流れていましたsandclock。石仏のそばを横切るリスと木の上から様子を窺う猿を見かけました。五湖台、紅葉台へと続く低山ですが、まだまだ自然がいっぱいで野生動物の棲み処となっているようですconfident

014

010

|

« つなげるつながる | トップページ | 朴葉寿しと新茶 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/40264272

この記事へのトラックバック一覧です: Juli 山デビュー:

« つなげるつながる | トップページ | 朴葉寿しと新茶 »