« 住まいクールビズ | トップページ | 大震災とログハウス »

kattii 7歳

今日はkattii 7歳の誕生日ですbirthday。ちょうど4歳の時に里子でいただいてからほぼずっと一緒です。今Juli を見ているとkattii もパピーの頃はこんなにやんちゃで辺り構わずマジ咬みしていたのかしらと思います。初対面ですぐにお預かりして連れ帰る時、たまたま軽トラで出かけた助手席にちょこんと座っているkattii に「大丈夫だよsign01」と頭を撫でながら声を掛けて帰ってきたのを思い出しますが、赤ちゃんの時から育てなくても充分愛情を感じてますheart01

小型中型のワンコの7歳は人の44歳くらいだそうで、これからは食事などに気をつけてあげなくては・・・noteHAPPY BIRTHDAY kattii note

001

ささやかな誕生日のワンコ用ケーキはベリーの豆乳ムースとロールチキンにラタトゥユ、ブロッコリーなど、載っている苺は自家栽培です。横から狙っているJuli は編集しましたconfident

|

« 住まいクールビズ | トップページ | 大震災とログハウス »

ペット」カテゴリの記事

コメント

kattiiお誕生日おめでとうcake。 シャイなかわいいkattiiも7歳ですかdog juliを見ていると本当におとなしいお姉さんですよね 美味しそうにお料理やケーキを食べたのでは??
もうkattiiが来て3年になるのですか 早いですねheart02 私たちも年を取る訳だhappy01

投稿: Megママ | 2011年6月 9日 (木) 05時55分

Megママさん

loveletterありがとうございます。
あれでもMegちゃんより6ヶ月お姉ちゃんだなんて・・・
おかげさまでkattiiもJuliもかわいがっていただいて、元気に一緒に年を重ねていってほしいものですねconfident

朝からマイヤ・ヒラサワnotesかかってますよhappy01

投稿: kattiiかあさん | 2011年6月 9日 (木) 08時39分

kattiiお誕生日おめでとうbirthday
もう、あの日から3年になるんですねnote月日が経つのは本当に早いです。
元気に1年過ごしてね!

投稿: | 2011年6月 9日 (木) 10時48分

naoさん(?)

loveletter コメントありがとうございます。おかげさまで健康でとてもいいコに出会うことができましたhappy01
これでJuliがkattiiを見習ってくれれば嬉しいのですが・・・

投稿: kattiiかあさん | 2011年6月 9日 (木) 15時54分

kattiおめでと~~~happy02
オジサンも嬉しいヨ~~happy02

投稿: すーさん | 2011年6月 9日 (木) 18時56分

す~さん

loveletterありがとうございます。

kattiiはおじいさんには吠えるけれど若めのオジサンは好きらしいですよ~wink

投稿: kattiiかあさん | 2011年6月 9日 (木) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/40315170

この記事へのトラックバック一覧です: kattii 7歳:

« 住まいクールビズ | トップページ | 大震災とログハウス »