« コルク栓の利用法 | トップページ | つなげるつながる »

ダブルリード

今朝の気温はひとけた台と4月頃に逆戻りdown、それでも日中はなんとか天気がもつのではと薪運びに相模原経由小山田に出かけましたdash。はっきりしない空模様なので、雨が降り出す前に都立小山田緑地を散歩することに・・・shoe

平日の公園は高齢者の社交場かと思うほど、小さなリュックを背にちゃんとハイキングスタイルをした方々で賑やかです。最近のJuli は知っている人には甘え、見知らぬ人には大声で吠えるので、すれ違う人に申し訳ない思いでしたsweat01

001

004

Juli のピンクのリードを少し短めにして歩きますが、からまってしまわないよう時々手元で持ち換えます。散歩好きなdogdog でこれからは梅雨の合間を見ながらダブルリードを片手でさばけるように練習です。本格的梅雨の前に今期の薪運びが終わりましたcoldsweats01

|

« コルク栓の利用法 | トップページ | つなげるつながる »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/40223724

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルリード:

« コルク栓の利用法 | トップページ | つなげるつながる »