« 近頃朝の日課 | トップページ | 上限1000円 »

3番目のログ

相模原にも小さなマシンカットのミニログがあります。横浜線の駅の近くで便利な立地なので周りは分譲マンションや賃貸のワンルームマンションに囲まれています。

001

敷地内に建っていますが、住居や離れではなくNPO法人の相談室として使っている小さなログhouseです。中の家具はテーブル、ベンチ、飾り棚、スリッパラックなどとうさんが制作しました。そろそろ再塗装しなくちゃと思っていたところ今日明日はどうやらsunの予報で塗装準備をして出かけました。やはり日の当たる所は退色していて、地面から30cmくらいの段は雨のはねなどで黒く細かいカビが出ていました。そのままでは塗れないのでロク゛のすき間の埃などを水洗いしてから塗装にかかることに・・・  小さいログなので水洗いも楽ですscissors。本日の作業工程は塗装約半分までで終了、見違えるほどきれいになりましたshine。後はあまり日に焼けていない2面を来週仕上げる予定です。木の家はメンテナンスが必要ですが、他に頼まなくても自分でできるのが好きなところですhappy01

いつも芝生の上で遊んでいる2ワンも今日はコンクリートの上で待機、Juli は期限つきトリミング半額サービスを利用させていただいて涼しげ夏バージョンになりました。kattii は明日お家トリミングでねwink

002

|

« 近頃朝の日課 | トップページ | 上限1000円 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

本日ゎご来店ありがとうございましたhappy02heart02

juliチャン、サッパリhairsalonしましたねheart01
ひさびさに会ったら、おっきくなっててまたビックリしましたwobblysweat01
成長が本当に早いですねsign03

お迎えの時、せっかくkattii姉さんも連れて来ていただいたのに、お話し出来なくて残念でしたweep

ぜひまたいらしてくださいねheart01
頂いたお菓子もごちそうさまでしたぁsign03\(^-^)/notes

投稿: ワンニャン | 2011年6月16日 (木) 01時35分

ワンニャンabさん

いつもお世話さまですhappy01
やんちゃ娘を預かっていただいたおかげでとても作業がはかどり大助かりでしたよnote
平日なのにお客さまがいっぱいで忙しそうでした。スタッフの皆さんがとても愛情heart01豊かにお世話しているのが伝わります。チビさん達の姿にホッとしに来るお客さまもいらっしやることでしょうhappy01
どこかのオジサンのように見つめあってすぐ欲しくなってしまう人もいますからねwink

投稿: kattiiかあさん | 2011年6月16日 (木) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/40411473

この記事へのトラックバック一覧です: 3番目のログ:

« 近頃朝の日課 | トップページ | 上限1000円 »