« 宿題終了  | トップページ | 今夜はジビエ »

午後の昼寝

Juli は手術から1週間、いつもと全く変わらず元気いっぱいですがお腹には細いテグスのような糸が着いたままで抜糸待ちでした。お世話になっている富士吉田の犬猫病院はkattii が数年前大腸炎だった時助けていただいた所です。

001

仮にもお腹にメスを入れるので痛々しい気がしていましたが、抜糸は3ヶ所であっと言う間に終了、院長先生曰く「こんなに綺麗な手術痕はないですねsign03」とかなり自画自賛(?)、Juli も暴れたり怖がることもなくとてもいいコでしたhappy01。ついでにフィラリアとノミ・ダニ予防のお薬を出していただいてふたり3ヶ月分で16.500円也wobbly、予防しなければフィラリア罹患率は高いそうですし、自然の中で暮らしているのでワクチンとノミ・ダニ予防も欠かせません。健康で暮らせるためなら安いものですweep

rainで涼しくなった午後、暴れまわった後はお腹もすっきりしてのびのびとお昼寝ですsleepysleepy

007

|

« 宿題終了  | トップページ | 今夜はジビエ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/40603325

この記事へのトラックバック一覧です: 午後の昼寝:

« 宿題終了  | トップページ | 今夜はジビエ »