« グラスリッツェン | トップページ | ルリボシカミキリ »

河口湖ステラシアター

Mt.Fuji楽園音楽祭2011・STARDUST REVUE のコンサートに行ってきました。電力事情を考慮して昨年より1時間早い2時開場、3時開演でしたが、昼食を食べてからでも東富士五湖道路を使えば40分以内に駐車場入りできる嬉しい近さです。開演前に自席からステージの雰囲気をカシャッcamera。これは違反行為ではないようです。

008_2

開演少し前に可動式の屋根が音もなく開き、一部の席は容赦なく直射日光sunを受けることになります。幸い私たちの席は涼しくセーフ、その差は大きいですsweat01

スタレビは今年デビューから30周年、ステラシアターコンサートは10年目の年だとか、爆発的なヒットはないけれど好きなグループで古いCDを何枚も持っています。曲のタイトルはいちいち覚えていないけれどCDを聴いていれば次のフレーズが出てきますし、歌詞はほとんど口ずさめるほど、最近の曲は知らず90年代のバラードがお目当てで足を運びました。「今夜だけきっと」「木蓮の涙」「Stay My Blue 君が恋しくて」などなど・・・notes

昨年は夕暮れ時、空が藍色に変わり月が冴え冴えと中空に上がる頃night閉演で、その移り変わりがいかにも野外ぽくって良かったのですが今年は諸事情で明るい内に終了でしたthink。暑い日中の車内ではHot Dogになってしまうからとワンたちをhouseに留守番させていたのでよかったような・・・confident

シアター越しに見えた本日の富士山はdownwardleft、肉眼で八合目から九合目の山小屋がはっきり見えるほどでした。

009

|

« グラスリッツェン | トップページ | ルリボシカミキリ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/40929115

この記事へのトラックバック一覧です: 河口湖ステラシアター:

« グラスリッツェン | トップページ | ルリボシカミキリ »