« 在庫一掃 | トップページ | 夏のかんたん服 »

ホッとする器

ホッとする素敵な器にやっと出会えましたhappy01

012

時々おじゃまする山中湖の「雑器や・ふくろう」さん、各地で個展などを開かれるため工房に併設するお店は品薄になりがちです。以前からマグカップをペアで欲しいと思っていたのですが久しぶりにお寄りしたら色あいといい大きさといいぴったりのカップがありましたshine。1点ものなのでいいと思ったら迷わず買いですmoneybag

当地は夜は涼しく過ごしやすいところですから抹茶オレやアップルティーなど温かな飲み物がほっこりします。カップの地肌は藍色で夜nightの森、見えていない裏側には三日月と星が描かれています。大切に使ってもしも欠けてしまったら、修復してくださるというのも嬉しいことですconfident

|

« 在庫一掃 | トップページ | 夏のかんたん服 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵なカップですねheart01 モーニングカップと云うより夜長を楽しむmoon3カップですねwink
先日はお土産ありがとうございました 母は今回来れなかったのを残念がっていましたがとても喜んで食べてましたcherry 自宅に戻るとMEGは毎日クーラー漬けですcrying 道志の涼しさが天国に感じますclover

投稿: Megママ | 2011年7月 5日 (火) 05時51分

Megママさん

そうなんです、night ワンたちも静かになってゆったり気分でcafeするのにぴったりです。朝はル・クルーゼのデカマグにして使い分けします。

dogは毛皮を着てますから昼間の節電は酷ですねgawk。こちらでリフレッシュする別荘ライフを一番待ち望んでいるのはMegちゃんかも・・・confident

投稿: kattiiかあさん | 2011年7月 5日 (火) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/40675101

この記事へのトラックバック一覧です: ホッとする器:

« 在庫一掃 | トップページ | 夏のかんたん服 »