« ルリボシカミキリ | トップページ | 元祖カサブランカ »

静かな週明け

昨日のワンショットはアイリッシュセッターのMegちゃんとJuli 、体重5: 1のコンビですsign03

006

おしゃれなスヌードをしたMegちゃんがJuli のバナナのおもちゃをくわえているところ、それをアタシのよとでも言っているのでしょうか! Juli は家に来てすぐにMeg 家の皆さんに会っているので大好きファミリーですheart01。ウィークデイは暑い都会暮らしのMegちゃんは週末工房にやって来るのを何より楽しみにしている様子、その気持ちとてもわかりますconfident

昨日は3ワンズでしたが、ワンたちの足に優しい芝生はこの時期アッという間に伸び放題、芝生の刈りこみと同時に畑のフェンスもリニューアルしましたnew。散歩道のオアシスHさんから使わないからといただいた白いフェンスで囲ったら高さも枚数もぴったり、今までの木の柵より高いのでワンたちが畑に入り込んで泥だらけになるのを防ぐことができますwink

002

アトリエログのテラスに座っていたら昨年母屋ログの軒に巣づくりをしていたヤマガラが虫をいっぱいくわえて同じ場所に入っていくのを見ました。昨年巣立っていったこども世代が里帰り出産(?)かもしれません。昨年のようにコツコツという音もしなかったので気づきませんでしたが、給餌中ならば雛たちがいるのでしょうか、梯子を掛けて見たい気持ちを我慢ですhappy02

006_2

|

« ルリボシカミキリ | トップページ | 元祖カサブランカ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日はパパとMegがお邪魔してご迷惑をかけましたhappy01Juliちゃんのおもちゃでしたか。ごめんね。Megも久しぶりにお邪魔したのでずいぶん興奮した様子ですねlovely
大和に戻るとつまらなそうで、散歩に連れ出すのもヤットって感じですsign02
庭も素晴らしくなり別荘って感じになりましたねgood

投稿: Megママ | 2011年7月26日 (火) 05時10分

Megママさん

女性三代の小旅行に行かれたそうで羨ましいですconfident

Juli はMegちゃんのあとばかりついてまわり、お帰りの時には一緒に車に乗るつもりだったようですsweat01。皆さんにかわいがっていただいて幸せワンコですheart01

投稿: kattiiかあさん | 2011年7月26日 (火) 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/40954603

この記事へのトラックバック一覧です: 静かな週明け:

« ルリボシカミキリ | トップページ | 元祖カサブランカ »