« とうさん釣りブログ弐 | トップページ | 雨のファッション »

半期に一度の

今日から28日(日)まで御殿場プレミアムアウトレットの半期に一度のバーゲンだというので出かけました。ワン達は今回留守番、ウチから1時間はかからずに行けますが早めに出て正解、10時の開店にはまだ30分くらいあるというのに最奥の駐車場から満車になって、入れたのは一番手前でした。後は離れた駐車場からの送迎バスかひたすら駐車場に入れるのを待つしかありません。

渋滞と混雑が嫌いなくせにたまには我慢して、見たいお店はだいたい決まっています。ノースフェース、エーグル、エディバウアー、エルエルビーン、ドッグデポ、ル・クルーゼなど

002

004

upwardright本日の買物、とうさんいつも愛用のレイバンの偏光サングラス(店内商品2000円引き)と靴、私ティファールのフライパンとル・クルーゼのストーンウェア(品揃えが普段より豊富で3割引)、Juli にはkattii ねえさんとお揃い色違いのレインウェアを、kattiiにはル・クルーゼのドッグディッシュを買いました。

cloudからrainの予報が出ていたのでさっさと買物を済ませ、お昼は新鮮なお魚の食べれる『沼津・魚がし』というお店で久しぶりにrestaurant、いつもどこにもワン連れなのでたまにはいいですdelicious

帰り道の途中からどしゃぶりのrainthunderになり、側溝からすごい勢いで水が溢れ出していました。まだアウトレット内をウロウロしていたらと思うとぞっとしましたshock。今日は早い行動が正解、渋滞&混雑嫌いのおかげですwink

|

« とうさん釣りブログ弐 | トップページ | 雨のファッション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/41280233

この記事へのトラックバック一覧です: 半期に一度の:

« とうさん釣りブログ弐 | トップページ | 雨のファッション »