« 枝づくりの椅子 | トップページ | 近頃掃除器具 »

ブログ夏休み

いつもコンスタントに更新していますが、ここ3日程ブロク゛も夏休みyacht していました。

Juli ももう8ヶ月、今日はkattii ともどもトリミングをしましたhairsalon。実はシュナちゃん友だちのぐっちさんブログでさっぱりすっきりした親子シュナちゃんを見て、それではわが家もとバリカン、ハサミでふたりがかりsweat01。 その後Meg家に伺ったらアイリッシュセッターのMegちゃんもトリミングをしていたそうで、ワンたちみな暑さ対策の一日でした。

お昼には七輪で焼いた鮎の塩焼きと鯵の出汁と夏香味野菜をたっぷり使った冷やし汁、鶏南蛮など美味しい夏をいただきましたdelicious。いつも食後に写真を撮り忘れたことに気づくとは・・・down

003

いつものMegちゃんの散歩道で・・・、散歩風景を撮ったのに他はみんなブレていてがっかりですweep

|

« 枝づくりの椅子 | トップページ | 近頃掃除器具 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先程はお忙しい所急にお邪魔してすいませんでした。ログやトレーラーがおりなす素敵な空間…とても羨ましいです(笑)
急な来訪にも関わらずお相手して頂きありがとうございましたm(__)m会長にもよろしくお伝え下さい。
記事と関係ないコメントですいません。

投稿: kabu | 2011年8月 7日 (日) 23時05分

kabuさん

坂を上がって来る赤いTシャッの2人の男性は?と思ったら・・・アポなし訪問大歓迎ですhappy02
いつもならとうさんも在宅している時間なのに残念がっておりました。お疲れのところ通りがかりに思い出して寄っていただいて嬉しいですheart01

南アの懐深く入渓して飽きてしまうほどの釣果だったそうで、ひとつ宿題を片づけた感じでしょうかsign02
腰の具合はいかがですか? また次の遊びに向けて週明けガンバですhappy01

投稿: kattiiかあさん | 2011年8月 8日 (月) 08時07分

先日もご心配をかけましたdespair パパさんの帯状疱疹はおかげさま様でずいぶん良くなりましたgood。kattiiたちdogの散歩風景も入れブログやっとアップしましたsweat01 とうさんとはなかなか会えず残念ですがまた逢いましょうheart02

投稿: Megママ | 2011年8月11日 (木) 12時28分

Megママさん

いつもお世話さまですhappy01
糖質制限の食生活は免疫力upまで効果大とはスゴいですね~sign02
少し早めの夏休みはゆっくりできましたか? わが家はこれから、出かける準備で汗かいてますsweat01

投稿: kattiiかあさん | 2011年8月11日 (木) 19時55分

kattiiちゃん&juriちゃんとも
すっきりしたんですねーhairsalon
写真はjuriちゃんかしらsign02
こっち向いてなくて残念ですが・・・
夏場は耳の中の汚れが酷くないですか??

投稿: ぐっち | 2011年8月16日 (火) 14時47分

ぐっちさん

写真はJuliです。よく見るとトラ刈りっぽいですね~sweat01
手触りはベルべットタッチなんですけど・・・ 8ヶ月で軽くkattiiを追い越して大きくなりましたがまだ伸びるのか気になりますcoldsweats01

投稿: kattiiかあさん | 2011年8月16日 (火) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/41121879

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ夏休み:

« 枝づくりの椅子 | トップページ | 近頃掃除器具 »