« 釣り師の新装備 | トップページ | 毎日ピーマン »

季節感

sunは今日までで明日からはtyphoonの影響がありそう・・・というので週イチの買い出しを前倒しすることにしました。帰りのワン達の散歩は山中湖交流プラザきららに寄ります。

006

7、8月は喧騒の富士山と山中湖ですが、吹く風はもうそこはかとなく秋の気配です。日曜日に開催されたらしい夏フェスの片づけで大型ユニックや重機、アルバイトのゴミ拾いのスタッフの姿がありましたが、お祭りの後ってなんだか間延びしたような空気感がありますねconfident

買物から帰ると生物を冷凍したり、野菜でビクルスを作ったりとひと手間掛けて冷蔵庫の整理です。typhoonが来ても災害に見舞われても結構困らないくらいの備蓄がありますscissors。外がrainの日には昼間お風呂に入るのがひそかな楽しみですnote。ホントは露天風呂に入りたいところですが、なにしろ普通のお風呂の倍の広さですからひとりでは勿体ない、内風呂はユニットバスですが広い窓から見えるのは裏の林ですから落ちてくる雨を見あげながらもいいものです。住宅街ではこうはいかない、ただ宅急便が突然来ると焦りますけどねwink

|

« 釣り師の新装備 | トップページ | 毎日ピーマン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美しい富士山の写真で、
心が洗われるようです。
そちらもだんだん台風の影響が出て来てるのでしょうか???

露天風呂があるんですかsign02
う~ん、
kattiiかあさんのお宅に泊まりに行きたいです(笑)台風避難しようかなbleah

投稿: ぐっち | 2011年8月31日 (水) 13時45分

ぐっちさん

写真を撮ったのは昨日の午後だったのですが、山中湖の湖面がきらきらshine光っていて、雲の流れも広がりを感じました。

東屋の半分が大人4人位が入れる露天風呂で、半分が囲炉裏になっています。お風呂に入りながらのビールもアイスクリームなどもok(自己責任で)、ワンたちも入れますよ。是非一度お寄りくださいなhappy01

投稿: kattiiかあさん | 2011年8月31日 (水) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/41422706

この記事へのトラックバック一覧です: 季節感:

« 釣り師の新装備 | トップページ | 毎日ピーマン »