« 半期に一度の | トップページ | Myオリジナルジャム »

雨のファッション

長かった夏休みも今日で終わり、rainで気温は20℃以下、薪ストーブに火を点けたくてうずうずしている人が約1名おりましたcoldsweats01

金曜日に御殿場プレミアムアウトレットのドッグデポで買ったレインウェアをJuli に着せてkattii とお揃でパチリcameraしました。

002

004

同じペッパーソルトの毛色でもkattii は白っぽいのでサーモンピンクがぴったりheart01、黒っぽいJuli には赤の色違い(もうピンクの同じ商品はなくて) が可愛いheart01 (親バカでゴメンbleah) この形だと動きが自由でロボットのようになりません。そしてリバーシブルなのでたまに気分を変えることもできます。kattii のは白とグリーンのチェック柄、Juli のはワンコ柄の迷彩模様です。

012

最近旅先や出先で「マルモちゃん!」とか「ムックだ~!」と声を掛けられることがよくあります。小学生の子たちがnoteマルマルモリモリ・・・と歌ってくれたりミニチュアシュナウザー人気を実感しますhappy01

ついでにkattii にプレゼントのル・クルーゼの食器はディジュンイエローでかなりの存在感です。以前ネットで見たのはちょっと高かったのですがお得プライスでした。中身のチキンはJuli のおもちゃで食べられませんconfident

009

|

« 半期に一度の | トップページ | Myオリジナルジャム »

ペット」カテゴリの記事

コメント

えぇ=========
(是非アベサダヲ風に読んでください)
ル・クルーゼのわんこ食器なんて
あるんですかsign02
感動的・・・
ネットでも売ってますか??
2ワンにも買ってやりたいですsign03

投稿: ぐっち | 2011年8月25日 (木) 09時26分

ぐっちさん

あるんですよ~ル・クルーゼのワンコ用ディッシュgood。サイズは2種類で色もイエローとライトグリーン、kattiiに買ったのは大きい方で直径16cmくらいです。

以前ネットで見たのは3000円位してましたが2000円でおつりがきました。安定感があって一生物だよ~ってdogには言ってます。アウトレットショップのバーゲンなのであまり見かけない商品が揃っていましたよconfident

投稿: kattiiかあさん | 2011年8月25日 (木) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/41301589

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のファッション:

« 半期に一度の | トップページ | Myオリジナルジャム »