« HEART to HEART | トップページ | 釣り師の新装備 »

ゲリラ豪雨から

昨日はあちこちでゲリラ豪雨だったそうで・・・記録的な雨量を観測したという相模原市中央区は神奈川のhouseがある所です。とうさんが帰り道で撮った相模川沿いの道路、片側交互通行になっているのは冠水していて片側しか通ることができないためで、いたる所で同じような状況だったようですshock

062

こんな時DEFENDERは本領発揮ですが、いつもより30分近く余分に時間がかかって到着しました。

ところが村では雨の降り出しが遅くて4時過ぎにキャンプ場にワンたちの散歩に行っておりました。金曜日とはいえ8月最後の週末を控えてたくさんのファミリーキャンパーがいてあちこちのテント前でBBQの煙が上がっていましたが、その後の激しいrainthunderを思うと他人事ながら大変だっただろうなぁと思いますshock

週末の雨でわが家もさすがに所在なく・・・でもワンたちはhouseでとうさんが遊んでくれるのが一番嬉しいのかもしれませんconfident。アトリエログのロフトテラスからnotes

003

|

« HEART to HEART | トップページ | 釣り師の新装備 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/41381235

この記事へのトラックバック一覧です: ゲリラ豪雨から:

« HEART to HEART | トップページ | 釣り師の新装備 »