« 白樺なう | トップページ | おとなのキルト »

変わり目の時

富士山が初冠雪だそうで、平年より6日昨年より1日早かったそうです。山中湖からのライブ映像では終日雲がかかっていましたが・・・。空気がはっきり入れ替わった感があり、寝具や衣類の入れ替えをしましたsweat01

とうさんは連休突入と同時にシーズン最終の釣りへと出かけていきました。今回はテンカラ部の事務局さんとふたり連れ、他のお仲間は都合がつかなかったようですが、釣り師の皆さんには心騒ぐ納竿の頃なのでしょうconfident

行き先はM川・IW谷、薬師岳を挟んで黒部の反対側、いずれも山深い渓です。薪には困らなかったはずですから焚火でまた焼け焦げを作ってこなければいいのですが・・・wink

40300009

upwardright ちょうど9月連休頃の黒部・奥の廊下、たとえ岩魚が釣れなくてもこんな綺麗な渓なら自然のパワーを全身にとり込めそうに感じるものですhappy01

|

« 白樺なう | トップページ | おとなのキルト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

以前NHkで”黒部の源流岩魚”を
やっていたのですが、
まさにそのあたりでしょうか???

う~ん、心が洗われます。
いいところですね。
一度は行ってみたい、黒部ですsun

投稿: ぐっち | 2011年10月 2日 (日) 04時02分

ぐっちさん

黒部の源流には小さなカナダがあります。秋はつかの間ですが紅葉で華やぐ素敵な季節ですmaple
片隅に立っているのは数年前の私、まだスリムな沢ガールでした。今は・・・coldsweats01

投稿: kattiiかあさん | 2011年10月 2日 (日) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/41981635

この記事へのトラックバック一覧です: 変わり目の時:

« 白樺なう | トップページ | おとなのキルト »