« 秋晴れドライブ | トップページ | まずは整理整頓 »

交通安全

今日は相模原に出かける途中2件の交通事故に遭遇しました。R413の津久井のトンネル近くの狭いコーナー付近でダンプと乗用車が対向しながら衝突。R16を渡る信号待ちで2人乗りバイクと乗用車との接触事故で道路に投げ出されて起き上がる若者を目撃、かねがねごく普通に走っていれば事故は起きないと思っているのですが・・・think

今日出かけた目的のひとつは大和の病院に入院中のMegママさんのお見舞い、Megママさんも夜のMegちゃん散歩の途中予期せぬ交通事故に遭われてしまいました。病室に入ったらベッドはempty、花や写真はそのままだから退院したわけではないしとウロウロしていたら、ほどなくリハビリから戻ってこられました。前回よりとても元気になっていて一安心、もう退院の日も近いようです、よかったよかったhappy01

帰りのR246も多分通常程度だとは思うのですが私にとっては久しぶりの渋滞で、知っている限りの抜け道を使いましたが、途中ワンたちの散歩に時間をとって家についたら真っ暗でした。人によっては寂しいと感じるのかもしれませんが、私は夜が明る過ぎない村に戻ってくるとホッとしますnight

049

家の裏のホダ木の椎茸は肉厚の立派などんこになりましたgood

|

« 秋晴れドライブ | トップページ | まずは整理整頓 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/42473242

この記事へのトラックバック一覧です: 交通安全:

« 秋晴れドライブ | トップページ | まずは整理整頓 »