« カメムシが飛ぶ日 | トップページ | 交通安全 »

秋晴れドライブ

今日は近場にドライブへ・・・オープンカーで走るには絶好のsun、大月にある桂川ウェルネスパークに行ってきました。中央高速沿いの広大な丘陵地にある公園にはドッグランや里山体験ゾーン、プレイランド、森の散策路があります。倉岳山、高畑山、九鬼山、高川山、岩殿山、滝子山など中央線沿線の山々をはじめ遠くに三ッ峠、富士山などの展望が素晴らしい気持ちの良い自然公園です。

007

ウチでもほとんどドッグランのようなものですが、登録すれば無料で利用できる広いドッグランが嬉しいhappy01

002

ピンボケになってしまったJuli 、飛び跳ねてますdash

004

人間でいえば45歳くらいのおばさんkattii と元気盛り高校生くらいのJuli です。kattiiも体力はありますが、Juli はすぐにトップスピードにスィッチオンできるらしくとにかく速い、私は生意気な小娘よりおばさんの味方ですけどねwink

後からドッグランに遊びに来たシュン君♂1才、イケメンかも・・・

005

大月から甲州街道を流し、ぐるり藤野にまわって藤野芸術の家近くの「野山の食堂」でヘルシーなrestaurantcafeをいただき、色づいてきた山肌を眺めながら帰宅しました。10月からぼちぼち木工作業場&ガレージづくりにとりかかる予定ですが、三連休は充電期間になりましたconfident

|

« カメムシが飛ぶ日 | トップページ | 交通安全 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

む、ガレージとは聞き捨てなりませんね……う、羨ましい!(笑)
木工から外構、左官から庭まで人手がいる時はお声かけ下さい…手伝いますよ…勝手に罠とかツクリマスガ…(爆)

投稿: kabu | 2011年10月10日 (月) 21時54分

kabuさん

ありがたいお言葉にやる気元気をいただきましたrockhappy01

多分設計図などなく途中であれこれ変更になるはずですから、プロの方にはアドバイザーをお願いいたします。りく君との男旅のついでにでも視察に寄ってくださいませ。
そうそう片隅には小さな木造の燻製小屋も作りたいものですhouse

投稿: kattiiかあさん | 2011年10月11日 (火) 07時59分

kabuさん
まだ、木工作業場&ガレージの設計イメージがまとまっておりません・・・
元口25~30cmの檜丸太4mが30本を組上げる予定です。
  ところで、道の駅近くにガレージ、囲炉裏、薪ストーブ付きの格安物件がありますがいかがっすか~?子供が泳げるくらいの池も付いてます。目の前は渓流が・・・

投稿: kattiiとうさん | 2011年10月11日 (火) 08時21分

木工作業場もいいですね~~happy01
段々秘密基地のようになってきましたねsecret
おいらもお手伝いいけたらいきます~~scissors

投稿: す | 2011年10月11日 (火) 08時57分

kabuさん

お気楽とうさんは田舎暮らしに仲間を引っ張り込みたがっているようで、物件のことはお気になさらず・・・
ったく、kabuさんならイチから作れる人なのに・・・coldsweats01

投稿: kattiiかあさん | 2011年10月11日 (火) 13時21分

す さん

ではban漁シーズンはsecret作業を進めることにしましょうかsign02
やる時はやるのでウチの仕事はキツいですよ~sweat01

投稿: kattiiかあさん | 2011年10月11日 (火) 13時26分

会長!その物件……タケジ隊長に奨めてる時、横に居ましたが!(爆)

投稿: kabu | 2011年10月11日 (火) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/42420890

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れドライブ:

« カメムシが飛ぶ日 | トップページ | 交通安全 »