« キルト生地の仕入れ | トップページ | とっておきのピザ »

雨で残念

今日は西湖にヒメマス釣りに行く予定でしたが、昨夜来のrainで延期となりました。昨年は大漁で尺超えのヒメマスまで釣れて船宿のHPにはしばらく釣果と共に私たちふたりのどや顔( happy01scissors )が載っていました。小さなヒメマスはてんぷらに、大きいものは燻製にして楽しみました。釣れて楽しく美味しいヒメマス釣りは渓流が禁漁になるのと入れ替わりに解禁になり、解禁直後はよく釣れました。「クニマス」が話題になって今年はどんな様子かと気になっていましたが、次の機会には釣りますfish

006

『岳』15巻目が出ました。とうさんは「山釣り」の本を読み、私はまた端切れで携帯のケースを作りました。

004

やむなく機種変した携帯は縦長で今までのが合わなくなっていましたからオリジナル、小物ですからあっという間にできます。約1名に好評だったのでヤマメかイワナを図案化して男性用携帯ケースを作ってあげようかと思いますconfidentheart01

|

« キルト生地の仕入れ | トップページ | とっておきのピザ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヤマメか岩魚の男性用携帯ケース、
多分ここにも1人欲しがる奴がsign03
なんでも作れて、
kattiiかあさんが羨ましいです。
弟子にしていただきたいわheart04

投稿: ぐっち | 2011年10月26日 (水) 18時57分

ぐっちさん

いつもありがとうございますhappy01
誉められると木に登るタイプかもしれません。
モノが溢れている時代ですが幸い田舎なのであまり惑わされず自作しようと思うのかもしれませんね。製品化した節は是非~wink

投稿: kattiiかあさん | 2011年10月26日 (水) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/42638968

この記事へのトラックバック一覧です: 雨で残念:

« キルト生地の仕入れ | トップページ | とっておきのピザ »