« 柿干しました | トップページ | 食欲の秋 »

kattiiねえさんのブログ

Juli  「kattii 、落ち葉の上を歩くって楽しいね~note

kattii  「kattiiじゃないでしょ、kattiiねえさんて言いなさいsign01 ったく~」

001

kattii  「アタシはねあんたよりお姉さんで犬生の先輩なんだから~、もっと敬意ってものをもちなさいよョ、近頃の若いコってKYで生意気だし・・・ホントストレスだわ~gawk

Juli  「・・・・・・bleah

002

kattii  「そういえばあんたは12月生まれで、ウチのコになったのが3月だったから秋も落ち葉も初めてなのね、アタシ達はとうさんかあさんより地面に近いから見える世界が違うのよ。落ち葉はとっても足に優しいからリズミカルにねnote、やっぱお散歩はリフレッシュできるわね~、お散歩はひとりよりも、ちょっと生意気だけどあんたがいた方が楽しいかな・・・confident

upwardright 恩賜林公園の落ち葉の上をカサコソと楽しげに歩くワンたちでした。

|

« 柿干しました | トップページ | 食欲の秋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Σ( ̄▽ ̄;)…何故か加賀まりこをイメージシマシタ(--;)

投稿: kabu | 2011年11月19日 (土) 18時14分

kabuさん

んふconfident そこ来ましたかsign01
若き日の加賀まりこさん、パリで撮ったモノトーンのセミヌードが鮮烈でとても綺麗だった記憶があります。顔が小さくて小悪魔で・・・

誰でも歳をとります、今どきの若いモノはって、言いたいけれど周りに今どきの若いモノがいませぬ・・・japanesetea

投稿: kattiiかあさん | 2011年11月19日 (土) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/43060675

この記事へのトラックバック一覧です: kattiiねえさんのブログ:

« 柿干しました | トップページ | 食欲の秋 »