« ダイヤモンド富士 | トップページ | 憧れのゴールドフレーム »

ぼちぼち解体作業

そろそろ、ぼちぼち木工作業場の建て替えに取りかかるべく、まずは今ある作業場を解体することから・・・

出しっぱなしだった電動工具や木材などはコンテナに収納したり置き場を変えて、今日は屋根の波板と梁の角材を撤去、単管で組んだ骨組みを解体しました。撤去した資材は敷地の一段下に保管、とにかく場所を空けて整地から・・・。ここは母屋ログが建つ前にキャンピングトレーラーを置いていた所で、工事の進み具合を見るための週末のわが家houseでした。

思いのほか作業がはかどり、がらんと空いたスペースを見渡すと改めて広さを実感します。普通の建売住宅1棟くらい充分に建つスペースです。まぁ田舎なので土地を広く使えるのですけれど・・・wink

004

母屋やアトリエログ、露天風呂付き東屋、畑などのある傾斜した敷地から石積みで一段下がった広い平らな土地はユンポが使えるので作業もしやすいと思います。木々も葉を落とし一段と見通しが良くなりましたconfident

|

« ダイヤモンド富士 | トップページ | 憧れのゴールドフレーム »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/42833773

この記事へのトラックバック一覧です: ぼちぼち解体作業:

« ダイヤモンド富士 | トップページ | 憧れのゴールドフレーム »