« 新旧交代 | トップページ | やっぱり大寒 »

どこも雪らしい

我が村だけではなくどこも雪snowだったようです。午前11時頃窓から見た木工作業場建築中の屋根は積雪約20cmくらい、ふかふかのお布団のようです。

002

よく降り続いて夕方には更にこんもりとしております。

そんな中ネットで注文していたペットフードが届きました。佐川さん、国道に車を停めて膝くらいまで雪まみれになって持ってきてくれました。長靴ではなく濡れたらびしょびしょになるような足まわりで、仕事とはいえ風邪でも引かなければよいけれどと見送りました。家の中から眺めているのにはいいけれど、外で働く人には恨めしい雪ですconfident

|

« 新旧交代 | トップページ | やっぱり大寒 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/43814753

この記事へのトラックバック一覧です: どこも雪らしい:

« 新旧交代 | トップページ | やっぱり大寒 »