« ドリームキャッチャー | トップページ | 雪の下から »

変身しました

昨日はワンたちをトリミングhairsalonに連れていきました。いつもはウチでカットしているのですが、伸びに伸びて毛玉がほとんどフェルトのようになってしまいもう「切るっきゃない」と判断、プロにお任せです。ワクチン接種などをお願いしている富士吉田のI 動物病院のトリマーさん、ここはなぜかシュナちゃんが多くて慣れていらっしゃるようです。朝9時に連れていって預け、夕方6時にお迎えに行きました。

009

特に毛玉だらけのJuli は追加料金が加算されましたが、おかげですっきりしてふたり共別ワンのようでまだ見慣れません。お腹が少々寒そうですが暖かくなるまでもう少しの我慢です。田舎っコがちょっと変身いたしましたconfident

new左サイドバーにカナダ・オーロラ旅行のアルバムをアップしました。お時間のある方はご覧くださいませhappy01

|

« ドリームキャッチャー | トップページ | 雪の下から »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お犬様の散髪?は人間様より高額なんですよね(笑)
我が家の屋久島犬は散髪の必要が全くありません。
当然ながら私も一回の散髪が1,900円で年二回ですcrying

投稿: 亀仙人 | 2012年2月 8日 (水) 00時05分

亀仙人さま

はい、私のカット代の3回分以上掛かりましたですweepmoneybag
だから年に1回か2回、思い切って行きます。仙人さまと同じ回数ですねwink
でも普段毛が抜けないので掃除も楽させてもらってますが、伸びるのが早い。

屋久島犬を飼っていらっしゃるのですね。寒さには慣れてますか?今年は特に冷え込んでますね~snow

投稿: kattiiかあさん | 2012年2月 8日 (水) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/44022193

この記事へのトラックバック一覧です: 変身しました:

« ドリームキャッチャー | トップページ | 雪の下から »