« 古い法被の話 | トップページ | 薪ストーブや~い! »

大雪警報

4年に1度の日を記念してなのか、まぁ よく降りましたsnowsnow。水曜日は薪運びの日と思っていましたが、大雪予報を見て昨日急きょ薪運びに出かけました。昨日帰宅して荷降ろしまで済ませていましたので、今日は優雅に思う存分趣味に没頭ですscissors

004

が、問題児は外でしかトイレを済ませられないkattii ねえさん、そのままでは雪に埋もれて遭難しかねないので雪のやみめを見て通路の雪かきをしました。待ちかねたのか、彼女は自分で雪の中に飛び込んでラッセルを始めましたdash

007

008

ほぼ埋まっているんですけど必死sweat01、通り過ぎたあとは所々黄色い小さな跡が・・・人間でもぎりぎりまで我慢していたら辛いもの、非常時しか家の敷地内でしないコなのでなるべく家から遠ざかろうとラッセルしてようです。1歳の元気盛りのJuli と比べるどうしてもとおっとりした印象のkattii ですが、すっきり身軽になったあとはやっぱり喜び庭駈けまわるDNAの持ち主でしたconfident。(一部修正済にて)

|

« 古い法被の話 | トップページ | 薪ストーブや~い! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

氷レモンの例えはいかなるもんですか?ネ

投稿: | 2012年3月 1日 (木) 23時15分

無記名のコメンターさん

昨夜11:15コメントをいただいたようですね。
氷レモンを不快に感じられましたら修正しておきます。でも飼い主にとっては家の中で我慢していたのがさぞすっきりしたのだろうと、おしっこ跡さえも微笑ましく感じまして・・・
次回からはお名前を入れた上でコメントくださいませ

投稿: kattiiかあさん | 2012年3月 2日 (金) 07時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/44315192

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪警報:

« 古い法被の話 | トップページ | 薪ストーブや~い! »