« NEWファイヤーステージ | トップページ | ワンたちのお雛さま »

バレンタインにちなんで

今朝のyahooのトップページで体にハート型の模様があるヒメキンチャクフグ(下関水族館) の画像を視ました。ウチにも胸元にheartの模様があるワンコJuli がおりますので、おやつビスケットでつって上を向かせたところでパチリcameraしてみました。

002

小さかった彼女を迎えて早1年、広くない家の中をいつでも走りまわって楽しそうに遊ぶやんちゃ娘はやっぱり可愛いheart01、愛そのものです。

朝の雨が雪に変わり静かなホワイトバレンタインになりましたが、日曜日国道からわが家への坂道を補修していた時フキノトウをいくつか見つけました。大きな山紅葉の根元は日当りがよいので毎年真っ先にフキノトウが出る所です。この色春らしいですねconfident

004

|

« NEWファイヤーステージ | トップページ | ワンたちのお雛さま »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かあさん、職場でチョコ1個もらえたよlovely  
思いっきり義理ですが・・・

投稿: kattiiとうさん | 2012年2月14日 (火) 18時44分

kattiiとうさん

本日も出稼ぎご苦労さまです。
前は女子大生や若い女性達からチョコ貰えたのに~、過去の栄光だねsmile
大丈夫scissors ウチにはホットウィスキーのお供にとうさんの好きなチョコたくさん買ってありますよheart01

投稿: kattiiかあさん | 2012年2月14日 (火) 19時19分

juriちゃん、きれいなハート柄ですねheart01
kattiiちゃんにはないですかsign02
うちの2ワンは、
ただのVネックだったような・・・
ふきのとう、春らしくていい色ですね。
もうこんなに大きいんですかsign02
うちの庭にもあるので見てみよう・・・

投稿: ぐっち | 2012年2月17日 (金) 10時34分

ぐっちさん

kattiiは全体的にシルバーで胸元は白っぽいくらいです。
最近色の違いがハッキリしてきました。
カレルちゃんトカイ君は親子さんだから体格は違うけれどよく似てますねheart04
出始めのふきのとうって嬉しいですよね。
スーパーの野菜売り場でお高いふきのとうを見かけました。まずは天ぷらですねdelicious

投稿: kattiiかあさん | 2012年2月17日 (金) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/44117103

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインにちなんで:

« NEWファイヤーステージ | トップページ | ワンたちのお雛さま »