« 待ちに待ってた火入れ | トップページ | シュナ友さん »

嬉しいプレゼント

木工作業場&ガレージの床用に木製足場板を捜している旨をブログに載せましたが、とうさん釣り仲間のkabuさんが厚さぴったりの板を運んできてくださいました。なんと愛車のワーゲンバスに積まれてきたのにはびっくりしましたsign03

001

恐るべしワーゲンバス、あらゆるシーンで使える実力車でもあるのですね~!持つべきは頼もしい釣り仲間・・・ありがたく使わせていただきますhappy01

そしてジュニア達からも嬉しい絵のプレゼントpresentをいただきました。

007

「かいちょう」はテンカラ釣りの会の一応会長のとうさんのこと、ロングラインのテンカラ竿に魚がかかったところでしょうか、ポーズも決まっていて髪もそこそこ、お兄ちゃんのR君作です。

008

妹のKちゃんは私とミニチュアシュナウザーkattii とJuli を描いてくれました。左側のJuli は特に感じが似ています。どちらも心が和むような絵で、とても良く描けていると思うのでブログにアップさせていただきましたconfident

|

« 待ちに待ってた火入れ | トップページ | シュナ友さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え〜毎度ながら…お世話になりました&ご馳走様でした( ̄▽ ̄;) なんか逆にスイマセン…デシタm(._.)m

チビ画伯達の画…(;´д`) 落ち着いたらウチのちゃんとした画伯にログ描かせます(笑)

会長!ハイ、次行きますよ!次!(笑)

投稿: kabu | 2012年3月18日 (日) 21時02分

kabuさん

え~こちらこそ毎度お世話さまですhappy01

渓相はよさげだったようですが、気配がなかったそうで残念でした。
Tさんkabuさんの顔合わせだからでもないと思いますがrainも降りだしたとか、やっぱ次でしょwink 同士ベースの別棟はいつでもemptyご利用OKですから・・・

投稿: kattiiかあさん | 2012年3月18日 (日) 21時59分

いいな〜
暖炉の色(前記事)も絵もいいな〜
後ろの色画用紙とポイントも可愛いな〜

投稿: のぶじい | 2012年3月19日 (月) 18時33分

のぶじい様

えへへのへ、いいっしょscissors

薪ストーブの炎が安定するとオーロラの様なゆらめきが見られて綺麗ですよshine、見にきてね。
ジュニアたちの絵があんまり可愛いので色画用紙をつけて花を飾ってみました、素敵でしょscissors

投稿: kattiiかあさん | 2012年3月19日 (月) 22時40分

会長の絵は何気に似てます(笑)
Kちゃんは芸術家肌かもしれません!
個性を伸ばせたらいいですね~^^

投稿: すーさん | 2012年3月22日 (木) 00時24分

すーさん

細身の顔立ちと身体が似てます、fish釣り上げているところが幸先いいですねwink

私ってあそこまで顔が広くないとは思いますが、伸びやかな表情がいいでしょhappy01

投稿: kattiiかあさん | 2012年3月22日 (木) 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/44542179

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいプレゼント:

« 待ちに待ってた火入れ | トップページ | シュナ友さん »