« 椎茸とヤマガラ | トップページ | 週末は忙しい »

めっけもの

昨日ホームセンターで見つけたモノ、子犬6匹を型どったアイアンフックgood

001

先日よく似たモノをネットで見ていいなと思ったら在庫切れでしたから、これは巡り合わせだと思ったのはいうまでもありませぬ。しかもお値段がネットで見た1/2以下、おしゃれなインテリア雑貨のお店ならそれなりのお値段がついていそうです。このホームセンターそれほど都会ではないのによく見るとなかなかいいモノがあります。そしてもうひとつはgood

003

004

今作っているガレージの入口に似合うと思って買ってきたのですが、ちょっと惜しくなって私のアトリエログhouse用にしようかなぁと思い始めています。ロク゛に鉄のアクセサリーって似合うんですよね~note

今朝FMで聴いたプレシャスワーズ、『自分で薪を割れ!二重に温まる』自動車産業の育ての親・ヘンリーフォードの言葉です。寒い時自分で暖炉の薪を割れば動くことで体は温まるし、暖炉でも二重に暖まれる、面倒で大変な作業でも自ら行動することで状況は良くなり、自身成長できるということ。

「Hiro's Garage」の外壁は製材する時に出る端材を製材所さんから格安で分けていただけることになりました。また木の皮むきsweat01ですが、労を惜しまなければ出来上った時の充足感は約束されていますconfident。頑張ろっと・・・

|

« 椎茸とヤマガラ | トップページ | 週末は忙しい »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

春らしくなってきましたねsunそちら桜はいかがですか?cherryblossom

よい言葉ですねー我が家の薪も、もうひと頑張りしないとかたずきませんcoldsweats01暑い季節が来る前に、やっつけて」しまいますhappy01

投稿: nao | 2012年4月12日 (木) 09時20分

naoさん

こちらはcherryblossomまだ全然咲く気配もありません。今日資材を買いに相模原まで行きましたが桜前線逆送、市役所通りは桜吹雪でした。
Kジさん薪割り中ギックリとか聞きましたが大丈夫ですか?
ウチはまだ薪割りにかかれないでいます。暑い季節になったら更に暑くなってしましうし・・・どうしましょwobbly

投稿: kattiiかあさん | 2012年4月12日 (木) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/44841754

この記事へのトラックバック一覧です: めっけもの:

« 椎茸とヤマガラ | トップページ | 週末は忙しい »