« なんとか前日準備 | トップページ | 雨の休養日 »

クラフトフェア終了

道の駅「どうし」の芝生広場で開催された春のクラフトフェアが無事終了しました。2日間ともrainの心配をせずにできたのは私が参加するようになってから初めてでした。

001

土曜日終了時間に間に合うように駈けつけて来てくださったシュナ友Yumeさんありがとうございました、ご希望の箇所は間に合うようにしてお渡しいたしますね。

今回アップリケ付きワンちゃんTシャツを出してみました。ウチの2ワンのサイズ5号では少し大きくて別に4号サイズの注文をいただいたお客さまと、今日ご注文いただいた2シュナちゃんのO様には出来次第送らせていただきますので少々お待ちくださいconfident

他にもお店で使うためのティーコゼーとポットマットのセットをご注文いただいたN様、H様には色と模様などだいたいのサンプルができましたらご連絡させていただきます。

クラフトフェアが終わったら畑と杉の皮むきもしなくてはと思っていたのですが、暇なしでまた針仕事もがんばらなくてはなりませんcoldsweats01

今日昼前には「道志の湯」でのイベントに招かれたアルプホルンの方達が口慣らしの練習で私のテントの写真左隣でupwardleftでアルプホルンを吹いてくれました。

004

この音色notesはまさにスイスそのもの、フランス・シャモニーからイタリア・ドロミテまでキャンプ場に泊まりながらレンタカーで走り回った6月のスイスの陽光を懐かしく思い出していましたconfident。来場者の方々もベンチに座って耳を傾けプチ演奏会に拍手がおくられていました。

午後以前の仕事仲間にばったり再会できて近況報告などお喋り、聞けばクラフトフェア繋がりの知り合いの知り合いとか、世の中広いようで狭いsign01偶然に感謝ですhappy01

肝心の売上は? 今回売上よりも買物額の方がupでした。欲しくてお願いしていた作品も作っていただけて、いろいろ素敵な物を手に入れることができて大満足です。その数々は追ってアップいたします。ジャンルが違う皆さんのモノづくりにたくさんの刺激をいただいて楽しい2日間でした。ん~ますます忙しいsweat01

|

« なんとか前日準備 | トップページ | 雨の休養日 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

二日間、お疲れ様でしたhappy01
沢山の注文品もあって良かったですネscissors
「売り上げより・・」私もいっしょですヨ~
必ず他の出店者の買い物をしますcoldsweats01

手作りするからこそ、違う手作り品に魅かれるんですよネsign03

投稿: taka | 2012年5月20日 (日) 22時49分

takaさん

そうなんです、cafeとかいくつあってもまた見ると欲しくなって手に取っていますcoldsweats01
自分にはこの素敵なセンスはないなぁとか、こんなお値段ではできないのにいいのかしらなんて・・・

今日はいろいろ手にとってはニンマリsmileする楽しみが・・・

投稿: kattiiかあさん | 2012年5月21日 (月) 08時25分

昨日はお忙しいところお邪魔いたしました^^;
テイッシュカバーとコースターが欲しかったのですがお客様がいらっしゃってたのでいいだせませんでした^^;
まだあったらおねがいしま~~す(*´v゚*)ゞ

投稿: すーさん | 2012年5月21日 (月) 17時39分

happy01すーさん

寄ってくださってど~も、風邪引かなかったですか? すーさんの所とは5、6℃の気温差があると思われるのでこちら方面にいらっしゃる時は調整の利く服装で来てくださいね、まだ半袖Tシャツ、ハーフパンツじゃ寒いですよcatface

何もお構いできずに毎度ごめんなさい。ティッシュカバーもコースターもありますから大丈夫ですよ、なんならヤマメとかイワナの他にないものを作ってあげます。fish
来週末はやっと源流行が出来そうですね、いい釣りになりますよう、banボでガンバwink

投稿: kattiiかあさん | 2012年5月21日 (月) 22時03分

お疲れさまでしたsign03
たくさんの方がみえたんでしょうね。
楽しそうsign03
一度は行ってみたい、クラフトフェアですnote
kattii&juliちゃんも、
しっかり看板犬やってますねsun
あのTシャツ着たワンちゃんが増えると思うと、なんだか私までうれしいですup

しかし・・・ほんとにますますお忙しくなっちゃいますねsign03
バッグ、どうしよう・・・

投稿: ぐっち | 2012年5月22日 (火) 10時10分

ぐっちさん

ウチの2ワンを基準にt-shirt5号を用意していたら今回注文いただいたワンちゃん達には大きいようでした。ジュリはもう8kg超えているみたいですcoldsweats01
シュナフェスに行く予定です。お会いできたら嬉しい、またメールさせていただきますねhappy01

投稿: kattiiかあさん | 2012年5月22日 (火) 15時34分

2シュナ『D&C』の親のOです。
Tシャツ、届きました。heart01
着せてみたらぴったり。
超カワイイです。lovely
ありがとうございました。
シュナフェスは事前申し込みだった為、行けませんでした。
(´・ω・`)ショボーン
またその内にお会いできる機会があればと思います。

投稿: DCの親 | 2012年5月31日 (木) 22時50分

DCの親さん

コメントでのご連絡ありがとうございました、ご覧頂いて嬉しいですhappy01
t-shirtのサイズがどうかなと思っていましたので安心いたしました。

シュナフェスのイベント参加は申し込み制で、dollarお高いのでウチも見学に行っただけですよ。見るだけならゆめ牧場入場料払えば予約なしでokです。お会いしたシュナ友さん達皆さん申し込みなしでの参加でした。でもワンコの入場料はこども料金取られます、ちなみにJAFの会員証でちょっとだけ割引があります。
普通に出会うシュナちゃんの多分一生分くらい会えますよ、D&Cちゃんにも是非お会いしたいですheart01

投稿: kattiiかあさん | 2012年6月 1日 (金) 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/45337888

この記事へのトラックバック一覧です: クラフトフェア終了:

« なんとか前日準備 | トップページ | 雨の休養日 »