« 緑に包まれて | トップページ | 歯磨き犬 »

シュナだらけの

ミニチュアシュナウザーが全国から集まるという年に一度のミニチュアシュナウザーフェスティバル、シュナ友ぐっちさんに教えていただき成田ゆめ牧場で開催されたシュナフェス初体験してきました。日帰りは忙しいというので土曜発、久しぶりにキャンピングトレーラーを引っ張って牧場のオートキャンプ場泊でしたnight

085

トレーラーの後ろにはシュナちゃんシール

087

日曜日はsun、キャンブ場から牧場parkingの大型車スペースに移動するとすでにシュナちゃん連れで一杯。「笑っちゃうくらいシュナちゃんだらけsign02」というぐっちさんの言葉どおりよくもまあこんなにというくらい・・・でしたcoldsweats01

091

相模原のシュナ友プーチちゃん、ぐっちさんのカレルちゃんトカイ君と記念撮影でしたが見事にどのコも勝手な方向を向いていましたsweat01

094

とうさんが時々お見かけするという4シュナちゃんファミリーにもばったりお会いしましたheart01

096

初めて会ったジャイアントシュナウザー君、大きさの違いは一目瞭然ですsign03

097

向かって左からちくわ君、ママ・カレルちゃん、トスカ君、息子トカイ君heart01

099

フリーデルちゃんは1才、可愛いねheart01

105

待て対決sign01、立ちあがってしまったらOUT、ウチの2ワンだったら秒速でOUTです。

109

着ぐるみJ君を囲んで大集合写真、この中にどれくらいのシュナちゃんが入っていることか・・・どの飼い主さんも「ウチのコが一番」と思っているはず、愛されているシュナちゃんたちがたくさんたくさんheart04 

田舎暮らしのウチの2ワンたちはものすごい数のシュナちゃん達に出会って興奮して疲れたのか帰りの車の後部座席では顔をくっつけてスヤスヤ、どんな夢を見ているのかできることなら覗いてみたいものだと思いましたconfident

111_2

|

« 緑に包まれて | トップページ | 歯磨き犬 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

きのうは遠い所、お疲れさまでしたsign03
シュナまみれの一日はいかがでしたでしょうか~happy01
kattiiちゃん、juliちゃんも、
楽しんでくれたかな~sign02

素敵なお土産も頂き、
ありがとうございましたnote
とうさんにもお会いできてうれしかったです。
夫が是非釣行御一緒したいと言っておりますup

シュナのお陰でkattiiかあさんと知り合えて、とても幸せなカレル家ですshine
これからも末ながーーーーーーーく、
お付き合いくださいませねsun

投稿: ぐっち | 2012年5月28日 (月) 12時07分

ぐっちさん

こちらこそお世話さまでしたhappy01
多分とうさんはシュナウザーに囲まれている夢を見たと思います。

ぐっちさんにお誘いいただかなければ行く機会がなかったかもしれませんが、一度は行ってみたかったシュナフェスでしたheart01
Juliはどのコにも興味深々で近寄っていく好奇心の固まり、いろいろなコがいて人間社会と一緒で面白いですねheart01
これからもkattii家をどうぞよろしくお願いしますhappy01

投稿: kattiiかあさん | 2012年5月28日 (月) 15時12分

こんにちはhappy02
昨日お会いした ととですheart04

昨日は思いがけず、お会いできて嬉しかったです!
シュナフェスは私も初めてだったのですが、とても楽しい時間が過ごせましたnotes
キルトのシャツがかわいいくてheart01今度チャレンジしてみようかと思っていますhappy01

フリーデルは今日はお疲れ気味・・・sleepy
でも、たくさんのシュナ達と会えて、また一つ大きくなった気がします。

またお会いできると嬉しいですheart04

投稿: とと | 2012年5月28日 (月) 16時37分

ととさん

お疲れさまでした&初コメントありがとうございますhappy01
ウチの2シュナも昨夜は静かにsleepysleepyでした。同じ目線であの数ですからびっくりしたのでしょう。私もキョロキョロeye、いろいろなコが見れて楽しかったですnote

フリーデルちゃんのお名前の由来お聞きしたかったです。次回に是非・・・wink

投稿: kattiiかあさん | 2012年5月28日 (月) 17時57分

こんばんは。
夢牧場にいらしたのですね。そこは私の親が室内飼いしている雑種の大き目の中型犬をつれていく場所です。そこでそんなイベントがあるのですね!julliちゃんやkattiiちゃんがミニチュアとは知りませんでした。おおきなシュナちゃんには驚きました。帰りの車中のワンちゃんたち、人間の子供と同じですね。疲れて寝てしまって、カワイイ!

投稿: 幸仙 | 2012年5月30日 (水) 23時56分

幸仙さん

ゆめ牧場はお馴染みの場所だったんですね、ウチは初めてで、山はないけれどあそこまで行くと牧歌的な風景が広がっていますねclover
あの大きいコはジャイアントでミニチュアとの間にはまだスタンダードシュナウザーというタイプがいるらしいのでそのコも見てみたいです。
今週は土日houseで作業していますwink

投稿: kattiiかあさん | 2012年5月31日 (木) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/45434088

この記事へのトラックバック一覧です: シュナだらけの:

« 緑に包まれて | トップページ | 歯磨き犬 »