« できたてバッグ | トップページ | できたてバック゛第2弾(発) »

強度チェック!!

今日はとうさん釣り仲間のkabuさんとジュニアが来訪、目的は山菜採りだそうで「食べれる草を採りに来た」とR君。5歳にしていっちょ前の山屋さんで決して根を上げないスーパー山キッズですshoe

村の吊り橋付近にワラビの採れる所があり、運よく食べ頃のワラビをたくさん採ることができたようです。彼にとってわが家はなかなか面白い遊び場らしく、ひとときもじっとしていませんdash。ただいま建築中の木工作業場&ガレージの屋根の一部を草屋根にして階段で登れるようにしてありますが、ここも彼の新しい遊び場になったようです。父と息子で屋根に登り、R君がジャンプしたところをカシャッcameraしました。

002

R君ちょっと宙に浮いていますsign05。ワンパク盛りの子がピョンピョン飛び跳ねても大丈夫、屋根の強度チェックになりました。新緑の中のこの笑顔がいいんですよね~happy01clover

|

« できたてバッグ | トップページ | できたてバック゛第2弾(発) »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

毎度本当にお世話になりました!

スタイ…アザっす!涎だらけにするのもったいないですが!(笑)

とうさん出撃しましたか?ワタクシ今から出撃デス!…(笑)

投稿: カブ | 2012年5月13日 (日) 01時52分

カブさん

お疲れさま~happy01

とうさん昨夜の内に出撃して、10時前にN田に到着したとmailtoが来ました。フットワークのいいおじさんで、ホントいつまでも釣りキチ君なんだから・・・wink 果たして結果は・・sign02
カブさんもご健闘を・・

投稿: kattiiかあさん | 2012年5月13日 (日) 07時56分

kabuさん

そちらの具合はいかがでしたか?

例の東屋で夜を明かしましたが、えらく
寒かったです。
5Km地点まで下から行きましたが、大水が出た形跡が・・・お昼には下山してました~。     ん? アポなしだったので留守でした~。

投稿: kattiiとうさん | 2012年5月13日 (日) 21時22分

緑がまぶしいですsign03
さわやかですねhappy01
山菜もいろんなのものが採れるんですよね。
山の暮らしは豊かですね。

投稿: ぐっち | 2012年5月22日 (火) 09時56分

ぐっちさん

緑が日毎に濃くなってこれからとてもいい季節ですclover
敷地内でウドとコシアブラが採れます。椎茸もまた第3弾が出始めましたdelicious

投稿: kattiiかあさん | 2012年5月22日 (火) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/45234400

この記事へのトラックバック一覧です: 強度チェック!!:

« できたてバッグ | トップページ | できたてバック゛第2弾(発) »