« 暮らしの中の小さな幸せ | トップページ | 休日のHappy Lunch »

久しぶりにDog Cafe

とうさんは建具づくり、私はサンダーがけを半日頑張り、ちょっと飽きたので気分転換と足りない部材を買いにホームセンターに出かけましたrvcardash。今回初めて行ったホームセンターは富士急ハイランドという大きな遊園地に隣接した広い敷地に駐車場と店舗があり、ドッグランとドッグカフェもあると聞いていました。早速ドッグランにおじゃましま~すdog

001

1才半のボルゾイのオンナのコとkattii

003

ミニチュアピンシャーのオトコのコとJuli、どのコも慣れていて友好的でした。

このホームセンターは輸入雑貨が充実していて見て楽しい、いろいろ作る上でも参考になります。3時のお茶は店舗の一画にあるドッグカフェでcafecake

005

ワンたちのおやつは「鶏ムネ肉と野菜のテリーヌ」を単品で、私は洋梨のタルトのケーキセットをいただきましたdelicious

008

また連れてきてねheart01(by Juli)

|

« 暮らしの中の小さな幸せ | トップページ | 休日のHappy Lunch »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちはsun

kattiちゃんもjuliちゃんも大きいワンちゃんにビビらず、いろんなワンちゃん達と遊べて楽しそうnote
ドッグランはのびのび出来ていいですよねhappy01
ドッグカフェもなんかステキな感じnotenote
ホームセンターにオシャレな輸入雑貨があるとはいいですねshine

投稿: とと | 2012年6月24日 (日) 14時24分

ととさん

台風は大丈夫でしたかsign02
このホームセンターはドッグラン、カフェばかりでなくワンコ預かりhouseが店舗の前に並んでいて一頭ずつ預け入れておけたり、大型犬用の大きな木製カートがあってお店の中にも入れるようになっていたりとてもワンコに配慮している感じでしたよnote
雑貨はあれもこれも目移りしてしまってcoldsweats01、衝動買いしないよう我慢するのが大変でした。

投稿: kattiiかあさん | 2012年6月24日 (日) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/45801508

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにDog Cafe:

« 暮らしの中の小さな幸せ | トップページ | 休日のHappy Lunch »