« 自家製新茶 | トップページ | ついに買っちゃった »

kattii 8歳

今日はkattii 8歳の誕生日ですbirthday。4歳になる直前でめぐり逢い、その日の内に試験的にお預かりして連れ帰ってきました。ちょうど薪運びのために軽トラで出かけたのでカーブだらけの長い道のりを一緒に帰ってきましたが、ちょこんとサイドシートに座って時々私を見あげていたつぶらな瞳を今でも思い出します。わが家に迎えてから約4年、彼女の生涯の半分は共に過ごしてきたことになります。

昨年Juli が加わりストレスに感じて馴染めないのではと少し心配していたのですが、一緒に走り回ったりしているのを見ると生き生きとしていい刺激になっているようです。Juli の方が体格もよく体重も上回ってしまったのはちょっと想定外でしたけれど・・・coldsweats01

息子より可愛い娘たち、いつまでも元気でいてねheart04

001

|

« 自家製新茶 | トップページ | ついに買っちゃった »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうbirthday
可愛い表情のkattiidogオアズケ中なのかなぁ~sign02

私は犬が苦手(子供の頃のトラウマ?)ですが・・・
kattiiの何とも言えない愛嬌のある仕草や表情にいつも癒されてますconfident

投稿: taka | 2012年6月 9日 (土) 08時23分

takaさん

ありがとうございますhappy01
私もkattiiに逢うまではシュナウザーって威張った爺さん顔って思っていました。
毛が伸びるのは早いけれど毛が抜けないし、犬特有の匂いがしない、小さいけれど体力抜群といいことばかり発見しました。
主人を守る意識が強いらしく番犬の役目もしっかり務める暮らしのパートナーですheart01

投稿: kattiiかあさん | 2012年6月 9日 (土) 13時11分

kattiiちゃんお誕生日おめでとうございますheart
かあさんととうさんの愛に包まれて、
楽しく元気に過ごしてきたんでしょうねnote
8歳の1年もいーぱい、いいことありますようにshine
それにしても、美味しそうなケーキですことdelicious
2わんには見せないでおきます(笑)

投稿: ぐっち | 2012年6月10日 (日) 06時41分

ぐっちさん

ありがとうございますheart01
たしかカレルママも6月ではありませんでしたか? 
このケーキ実は私用キハチのダックワーズロールで、ワンたちにはマッシュポテトとササミ、ニンジンのheart型のケーキbirthdayを作りました、デジカメを向けるまでもなくペロリでしたcoldsweats01

投稿: kattiiかあさん | 2012年6月10日 (日) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/45580062

この記事へのトラックバック一覧です: kattii 8歳:

« 自家製新茶 | トップページ | ついに買っちゃった »