« 休日のHappy Lunch | トップページ | 東京特許許可局 »

アンティーク調雑貨

今日は梅雨空が戻って4月下旬の気温だとか、小雨混じりの寒い一日でした。土曜日に行ったホームセンターでちょうどアンティーク調の傘立てを買ってきたので早速ドアの傍に置きました。

003

実家からもらってきた備前焼の壺を使っていたのですが重くて傘立てにはちょっともったいない骨董品なので、丁度いいモノを見つけました。軽くて移動が楽、アンティークもどきなので安くて気軽に使えますwink

以前時々更新していた写真俳句集をリニューアルして左サイドバーにアップしました。new「写俳・わが家の四季」、よろしければご覧くださいconfident

|

« 休日のHappy Lunch | トップページ | 東京特許許可局 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

「写真俳句集」拝見しましたsign03
俳句は全く分からない私ですが・・・
どれもkattiiママさんの優しさ一杯で
しんみり・にこにこ・ほっこり・・・いろんな感情が溢れてきましたclover
上手く私の今の気持ちを言葉に出来ないですが・・・
短い言葉と一枚の写真でいろんな思いをあらわす
kattiiママさん尊敬しますconfident

これからも楽しみにしていますheart01

投稿: taka | 2012年6月25日 (月) 21時35分

takaさん

ご覧いただきありがとうございますhappy02

全くの我流の句でして、単調なサンダーがけなどしている時、頭の中は言葉の並べ替え遊びをしていますnote
小さな生き物たちの暮らしがここで展開されているのだと感じますclover
今はどうやらシジュウカラが交替で卵を温めているらしいですwink

投稿: kattiiかあさん | 2012年6月26日 (火) 09時03分

携帯からは見れませんが…かあさん『俳句er』だったのデスネ(笑)

投稿: kabu | 2012年6月26日 (火) 16時15分

kabuさん

エヘヘcoldsweats01、なんちゃってですってば・・・まず写真ありきです。

今日はサンダーがけ頑張ったら右手がジンジンしてます。
鼓膜お大事にしてくださいねwink

投稿: kattiiかあさん | 2012年6月26日 (火) 17時25分

小さいイスもお洒落ですね~^^
前からあったのかな?
そろそろまた作業の邪魔をしにお伺いしたいのですが(笑)

投稿: 桃 | 2012年6月26日 (火) 19時58分

桃さん

ってすーさんでしょsign01、画眉鳥じゃないんだから・・・

今のところ力仕事はほとんどなく、それより7月釣行に備えて貴重な休日はコソトレしてください。今度ボだったら何を云われるか知れませんよ、頑張れ~smile

投稿: kattiiかあさん | 2012年6月27日 (水) 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/45868721

この記事へのトラックバック一覧です: アンティーク調雑貨:

« 休日のHappy Lunch | トップページ | 東京特許許可局 »