« 自作カヌースタンド | トップページ | 甘~い巨峰 »

初秋ですね~

今日はkattii のワクチン接種のため掛かりつけの動物病院へ、いつでもどこか具合が悪いらしいdogcatで繁盛(?)しています。歯がボロボロのコリー犬がいてなんだか痛々しく、ワンコも歯が命だなぁと思いましたthink。幸いにも丈夫が取り柄のウチのワンたち、病院とは予防薬やワクチンだけのおつきあいなのはありがたいことです。

kattiiの体重は7kgとちょうどいい位をキープしています。接種後は安静にと云われましたが散歩せずに帰るのは無理で初秋の山中湖の交流プラザきららを一周してきました。

002

004

オミナエシ(女郎花・秋の七草)

006

マツムシソウ(松虫草)

ちょっと暑い季節に飽きてきたところですが暑さ寒さも彼岸までとか、もう少しですね。

今日はアメリカの同時多発テロ9.11から11年目、3.11の震災から1年半でした。朝のFMでマーヴィン・ゲイの「What's going on」が流れていたのを聴いて、あの独特のフレーズnotesが一日中頭の中を廻っていました。60年代を生きて45歳で実父に射殺された悲劇の人、音楽は時を越え9.11のトリビュートアルバムにこの曲も収録されているそうです、歌詞の意味が深いですconfident

|

« 自作カヌースタンド | トップページ | 甘~い巨峰 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この間”ぽちたま”に
交流センターが出てきて、
思わず”kattiiかあさんいないsign02”と主人と見てました(笑)
もうすっかり秋なんですね。
松虫草ってどこでも咲くんですか??
色が涼しげです。
見たことない気がします。

投稿: ぐっち | 2012年9月16日 (日) 06時41分

ぐっちさん

私もその番組視ました。河口湖と山中湖編でお泊りもぐっちさん達と同じワフでしたhotel
交流プラザも一緒に散歩しましたね。湖畔はすっかり秋mapleです、白鳥は一年中いますけど・・・wink

ご注文の品、お待たせしてますが10月にはお渡しできるよう頑張ります。

投稿: kattiiかあさん | 2012年9月16日 (日) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/47037708

この記事へのトラックバック一覧です: 初秋ですね~:

« 自作カヌースタンド | トップページ | 甘~い巨峰 »