« ナメコの初収穫 | トップページ | HEAL THE WORLD »

掘り出し物

昨日出かけた帰り道、夕暮れが早くなったのでclockは気になりますがちょっと寄り道して100円Shopで買物をしてきました。見つけたのはワンコ服用ハンガー(幼児服も?)

001

普通のハンガーと比べると分かりますが、小さいけれどちゃんと木のハンガーです。

003

前回のクラフトフェアからハワイアンキルトのアップリケをしたワンコウェアt-shirtも出していて、ちょうどいいハンガーがないかと捜していました。こういう物って意外にホームセンターなどより100円Shopの方が種類が豊富で面白い物が見つかります。それが100円Shopの魅力のひとつですね。ちょうどとうさんが買ってくれた2013年シュナウザーカレンダーにオマケで付いていたシュナちゃんシールを貼ったら、立派な(?)ディスプレー用のオリジナルハンガーになりましたhappy01

006

掘り出し物自慢ついでに日曜日西湖のOFF(アウトドア・フィールド・フェスティバル)での買物は

004

「Oregonian Outfitters」のベスト5000円也、ネットでチェックしたら10290円(税込)でしたから半額でした。

008

「Fox Fire」のベストはサンプル品でMサイズだけでしたが3000円、こういうイベントでの販売は採算を度外視した協賛で、とてもお得な買物ができるのが嬉しいですnote

こちらでワンたちと暮らすようになってからも役に立っているのは山用ウェア、いい物は長く使ってもヘタらず愛着が湧きます。普段着はユニクロでもいいのですが、はっきりユニクロと分かる柄で着ている人を頻繁に見かけるようなアウターは安くてもやはりdown、少しだけこだわりを持って飽きのこないいい物を選びたいものですconfident

|

« ナメコの初収穫 | トップページ | HEAL THE WORLD »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いろんな掘り出し物ですネsign03
暖かそうな素敵な柄のベスト良いですネ~
2枚ともkattiiかあさんのですか?
時々チラッとブログに出演する(?)とうさんも
いつも素敵なアウトドアウェアーですよネwink

投稿: taka | 2012年10月18日 (木) 18時54分

takaさん

ウチのオジサン、きっと喜んでますwink
平日は別々にPCを見ていて、takaさんブログはとうさんお気に入りに入っているはずですから・・・

2枚共もちろん私のです、実はもう1枚ジャケットも買ってもらいましたheart01。オジサンの山用靴下も半額でしたよscissors

投稿: kattiiかあさん | 2012年10月18日 (木) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/47499240

この記事へのトラックバック一覧です: 掘り出し物:

« ナメコの初収穫 | トップページ | HEAL THE WORLD »