« クラフトフェア2012・秋 | トップページ | 秋色いろいろ »

クラフトフェアのお楽しみは

少々準備不足で臨んだクラフトフェアでしたが、ハワイアンキルトのバッグや小物は予想外に売れ行きが良くやはり2日間持たせるのは無理で1日だけにして正解でした。結果いよいよ在庫が少なくなり、また新たにお請けした注文もありこれから冬の室内仕事で頑張っていい物を作らなくてはと実感しましたconfident

半年に一度のクラフト仲間の皆さんの作品拝見&お買物は

009

編み込み模様と縁どりのアクセント、配色も好きな帽子は無くなっちゃう前にゲット、気前のいいとうさんに買ってもらいましたheart01

010

新メンバーさんの革のスタンド、よく捜すものをここに納めておきましょうかsign02

008

xmasのオーナメントを思わせる可愛い壁掛けはログ壁に合いそうですが、さてどこにsign01 迷います。ペアのお皿はちょっとした盛りつけに、手びねりの温かさが嬉しいです。

011

雪をまとうモミの木の額に一目惚れしてまた譲っていただいた「枯葉のコラージュ」作品、雪の重さに下がる枝はシロタエギクです。前回いただいた額はアトリエログに飾っていますが、この額は母屋の壁に飾るつもりですheart01。これもスポンサーが買ってくれました、ウチってそんなにお金持ちだったかな~coldsweats01。私ばかりでは申し訳なく・・・とうさんには粋な柄つきの地下足袋を買ってあげました。

013

「力王」地下足袋にアクリル絵具で浮世絵や犬張子を手描きしたものでとても個性的、ある程度フリクションが効くのでこれでクライミングしてたらカッコいいかもしれませんscissors

どれも自分では作れないモノだったり、真似出来ない感性、創造性にとても刺激をいただきました。「秋はいつですか?」と電話をくださった前回からのお客さまも寄ってくださり美味しいパンのお土産までいただいて感激しちゃいましたhappy02。元々ワンコ散歩の多い立ち寄りスポットの道の駅ですから今回もたくさんのワンコの中にシュナちゃん発見、イケメンシュナ君に駈け寄るウチの娘たち

023

「ね~、あなたはササミ巻きガムと松阪牛風味せんべいだったらどっちのおやつが好き?」とでも話しかけていたら面白いですねwink

|

« クラフトフェア2012・秋 | トップページ | 秋色いろいろ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱり沢山良いお買い物できましたネwink
私も一目ぼれlovely「枯葉のコラージュ」素敵ですshine
素敵な手作りされる方が側に居て良いなぁ~
手作りの品は1点モノが多く、買わなくて後悔したことがあるので
「二度とこの作品に会えないかも・・・」
なんて思ってしまい、つい買っちゃうんですよネ~
私も少々買いすぎたので次の給料日まで節約生活ですcoldsweats01

投稿: taka | 2012年11月 4日 (日) 23時03分

takaさん

私も普段は質素・倹約moneybagしていますが、いいモノにはお金を惜しみまず太っ腹ですcoldsweats01

後で欲しかったのに~sign01ってイジイジしたくないですよね、女は潔くなくちゃ・・・wink

投稿: kattiiかあさん | 2012年11月 5日 (月) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/47719000

この記事へのトラックバック一覧です: クラフトフェアのお楽しみは:

« クラフトフェア2012・秋 | トップページ | 秋色いろいろ »