« ぼちぼちガーデナー | トップページ | ヒメマス定食 »

車にも顔がある

今日は週イチの買い物へrvcardash 寄る所はドラッグストア、ホームセンター、セルフのgasstation、食品スーパーなどなどsweat01 ホームセンターのドッグランではワンたちのお楽しみclock

002

平日はだいたい貸切状態で、近くに絶叫マシーンで名高いFハイランドがあり、時々「キャーsign01」とか「ウォーsign01」という悲鳴が聞こえてくるのが笑えますsmile。この遊園地は私がこどもの頃からあり、たしか小学校の遠足で来て初めてジェットコースターに乗った記憶があります。まさかその生活圏に住むようになるとは・・・confident

ホームセンターで車のフロントガラス用のサンシェードを購入、今までのは少々小さいのでお下がりで軽トラ用にしました。

003

ディズニーmovie 『カーズ』のキャラクターみたいでしょgood、やや幅広の顔だけど愛嬌があって結構いい走りをするんですよheart01。ワンたちを車内で待たせる時などこれがあるだけで違います。

この車は車内が広々、スライドドアも便利で愛犬連れにぴったりだと選ばれることが多いそうです。ミニチュアシュナウザーのシールも貼りましたhappy01scissors

005

|

« ぼちぼちガーデナー | トップページ | ヒメマス定食 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これからの季節に必需品ですね。
この車、こちらの市内で時々すれ違います。
乗ってるオーナーは女性でしたよ。カッ飛ばしてませんけどね(笑)

投稿: 亀仙人 | 2013年4月13日 (土) 00時21分

亀仙人さま

はい、この手の商品がちょうど出揃った感じですね。

偶然ですがこのカングー元は京都市内の女性オーナーだったようですvirgo、圧倒的にAT車が多いので捜していたら関西からになってしまいました。
後ろにワンたちを乗せているのでほどほどに安全運転してますよwink

投稿: kattiiかあさん | 2013年4月13日 (土) 08時34分

いつも思うのですが、
ドッグランとかで他のワンちゃんと合流しますよね。
ケンカとか無いのでしょうかね~???

投稿: Dra&長靴 | 2013年4月13日 (土) 12時39分

Dra&長靴さん

ドッグランで会うワンコで好戦的なコはいませんね~sign01、内気なコや犬嫌いなコ、遊びを仕かけてくるコやいろいろいて面白いですnote

社会性を養うのにもどんどん連れだした方がいいと思っていますhappy01

ワンたちはお尻の匂いを嗅ぎあったりしますね、犬の個人情報といったところでしょうかwink

投稿: kattiiかあさん | 2013年4月13日 (土) 19時43分

1枚目の写真、
左上の鉄骨はハイランドのコースターですかsign02
富士山と、車とこれjuliちゃん??のシュナが入った素っ晴らしい1枚ですねheart01
こちらではもう暑くて車で待たせられない日が出てきました。
寒い冬が終わったのに、もう地獄の夏が近付いてワン達もかわいそうですsweat02

投稿: ぐっち | 2013年4月14日 (日) 06時29分

ぐっちさん

はい こちら側に名だたる絶叫マシーンがまとまっています。「ええじゃないか!」「どどんぱ」「高飛車」とか

さすがぐっちさん走っているのはJuliです。ワンたちは汗がかけないから可哀想、もう少しカットしてやらなくてはhairsalon

投稿: kattiiかあさん | 2013年4月14日 (日) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/51201817

この記事へのトラックバック一覧です: 車にも顔がある:

« ぼちぼちガーデナー | トップページ | ヒメマス定食 »