« 梅雨入り目前? | トップページ | 夢丸7月号発売 »

早い梅雨入り

昨日関東・甲信地方も梅雨入りしたとの発表がありました。やっぱりdown・・・桜が咲くのが遅いのだから梅雨入りもそれなりに遅くして欲しいくらいです。朝の散歩から帰ると暇なワンたちはまったり

002

Juli の定位置は長座椅子でいつも何かを咥えていますcoldsweats01

昨日は育苗箱で発芽していたフウセンカズラをプランターに移植してグリーンカーテンの準備、支柱もネットもまだです。昨年取っておいた種は発芽率が高くこれは一部budです。

004

週末は新品に交換されて届いたログスプリッターの試運転を兼ねて玉切りの薪割り予定ですが、天気は期待できないようです。

003

アトリエログの下の薪置き場はほぼいっぱいですが、少しずつ分散しながら山積みの玉切りを片づけたい、梅雨入り前にテラスの日焼けした所も塗装したかったのに・・・母屋の再塗装も間に合いませんでしたが、毎日降り続くわけではないので少しずつ手がけていくしかないですねconfident

004

ドアの網戸越しに外を見ているワンたち、「とうさんが帰って来るのは明日だよ~sign03

|

« 梅雨入り目前? | トップページ | 夢丸7月号発売 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらは昼前からまたrainです

アトリエログの花はモッコウバラでしょうか?
良い感じですネ~

可愛い二人dogの後姿に癒される~confident

投稿: taka | 2013年5月30日 (木) 17時42分

takaさん

ふたりで並んでじ~っと外を見ていると何を考えているのかしらと思いますが、実は何も考えていない・・・coldsweats01

ここが好きでいてくれると思いますheart01

投稿: kattiiかあさん | 2013年5月31日 (金) 07時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/51826142

この記事へのトラックバック一覧です: 早い梅雨入り:

« 梅雨入り目前? | トップページ | 夢丸7月号発売 »