« 満員御礼カングージャンボリー | トップページ | とうさんの昼ご飯 »

嬉しい美味しい

カングージャンボリーでゲットしたグッズがありますscissors

027

ジャンボリー2013のタオル、イラスト、カングーの特集号、トリコロールカラーの合皮バッグはCDcdを入れるのにぴったりサイズです。

029

ルノーオフィシャルショップでエンブレム購入、アンケートに応えてシールをゲット、アロマやユーカリオイルのシャンプーはdog用の試供品です。

028

車好きなオバサンはミニカー好きでもあり、たくさんのカングーのミニカーを前にヨダレが・・・sweat02 今回一挙に5台も増えて嬉しいですheart01。前列の車体に郵便と書いてある赤い車は日本のカバヤのガム付き玩具菓子です。フランスの郵便車は黄色で、フリマで買ったのはフランスの友人に頼んで送ってもらったそうです。オフィシャルショップで1台買い、タオルを買ったらオマケで1台貰えました。とうさんが買った2台のルノー4は初期型と最終型モデルです。そろそろカングーコレクションを飾るケースが欲しくなってきました。

雨あがりは緑が一層鮮やかで、マイナスイオンをいっぱい受けている気がします。

003

アトリエログテラスの植えて3年目のモッコウバラが咲き始めました。

004

花車の寄せ植えではストロベリーキャンドルが赤い花穂をつけ、育苗ケースで冬越ししたツルニチニチソウも咲き始めました。

006

『フルフール』というお店は生の果物を食べるより美味しいと言われている生フルーツゼリー専門店ですcherry。これはグレープフルーツゼリー、美味しいものは幸せを感じさせてくれますねclover

|

« 満員御礼カングージャンボリー | トップページ | とうさんの昼ご飯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カラフルなカングーミニカーを見ている
かあさんの嬉しそうな顔を想像しクスッsmile

今、モッコウバラが咲き始めたということは
やはり九州と1ヶ月くらい差がありますネ~

投稿: taka | 2013年5月22日 (水) 08時34分

takaさん

少年の心を持った珍しいオバサンでしょwink
とうさんが「こどもみたい」と言いますが、あんたに言われたくないサsign02です。

そうですね1ヶ月くらい違うと思います、まだビオラが綺麗に咲いてますからclover

投稿: kattiiかあさん | 2013年5月22日 (水) 18時42分

いろいろ楽しみがあっていいですねhappy01
新緑がまぶしい季節はログハウスが似合いますねぇfuji

投稿: 亀仙人 | 2013年5月22日 (水) 21時51分

カングーコレクションを飾るケースをkattii父さんに作ってもらいましょう。

投稿: Dra長靴 | 2013年5月22日 (水) 22時56分

亀仙人さま

ふたり揃ってハマりやすい性格らしく、ストッパーがいませんsweat01

なので趣味の物だらけですcoldsweats01

投稿: kattiiかあさん | 2013年5月23日 (木) 07時46分

Dra&長靴さん

仕事はめちゃめちゃ早いのですが、細かい木工作業は・・・
期待したいと思いますwink

投稿: kattiiかあさん | 2013年5月23日 (木) 07時49分

こんにちはsign03
カングージャンボリーって、こんなかわいいグッズを売っているんですかheart04
やっぱりフランスの車屋さん、センスいいですな~。

ストロベリーキャンドル、植えてみたいんですがあまり見かけません。
そうそうかあさんから頂いた、ワイルドだろ~なストロベリー、たっくさん実をつけてますup

投稿: ぐっち | 2013年5月24日 (金) 12時00分

ぐっちさん

最近地味な車が多い中でとにかくずらり並んだカラフルなカングーにテンションupました。

シュナちゃんにもたくさん会えましたよheart01

ストロベリーキャンドルは種から育てたので花壇のあちこちに移植しました。多分毎年咲くはずですから、今度株を差し上げますねwink

投稿: kattiiかあさん | 2013年5月24日 (金) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/51723019

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい美味しい:

« 満員御礼カングージャンボリー | トップページ | とうさんの昼ご飯 »