« 疲労困憊空前絶後 | トップページ | 成果主義 »

kattiiねえさんのブロク゛

ウチのとうさん、かあさんは昨日から薪づくりを頑張り過ぎてお疲れモードです。昨日なんか夕方の散歩も無しで省略されてしまいましたdownhouseの周りを3周くらいすればいいでしょみたいな感じで、アタシたちの楽しみの散歩なのに・・・sweat02

今日は昨日もちょこっと一緒に遊んだマルチーズのmixちゃんのマルちゃん♂と遊びました。彼は8ヶ月とかで人間にしたら高校生くらいでちっともじっとしていないので熟女のアタシとしては世代の違いを感じちゃいました。

001

ジュリも顔負けするくらいかあさんの持っているおやつに向かって迫りまくるし、都会っ子で「待て」もできないけど気取っていないところは可愛いわheart01

いつもはひとりでお留守番しているらしいから、お休みの日はいっぱい甘えて、遊んでもらう嬉しい日なのね。またお姉ちゃんが遊んであげてもよくってヨbaseball

004

ここは都会と違ってとても気持ちがいい所だからアタシたちは幸せ、ウチには時々大きいコや小さいコいろいろなワンコが遊びに来るけどみんなここが好きになると思ってます。

薪の棚がいっぱいになったので、ホッとして今日は散歩に連れていってもらえました、よかったワンnote

|

« 疲労困憊空前絶後 | トップページ | 成果主義 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マルですdog
週末はたくさん遊んでくれてありがとう!
広くて素敵なお庭と優しいおかあさん、おとうさん、2人のお姉さんとたくさん遊べてすごい楽しかったよnote
今度会う時までに「待て」を覚えて行くから、またたくさん遊んでねheart

投稿: 飯塚さおり | 2013年6月 3日 (月) 22時39分

マルちゃん

コメントありがと、うれしいワンheart01

アタシたちもヨダレを我慢して「待て」がちゃんとできるようにガンバルから、マルちゃんもクルリsign05と「待て」練習してね。
ちょっとおとなのイケメンマルちゃん待ってま~すlovely

投稿: kattiiねえさん | 2013年6月 4日 (火) 08時02分

ねえさん、ねえ・・・。笑

そうですかあ、薪割りやってますか。ボクんとこももう少しです。
ミツバチもその後入りません。

投稿: あかじい | 2013年6月 4日 (火) 10時32分

あかじいさま

ねえさんは今週末9歳になりますので、人間でいえばアラカンですねsweat01

ログハウス村の皆さんのミツバチ情報を拝見すると群れが小さかったり、まとまりがないとか何か異変があるのでしょうかsign02
歓迎できないアシナガが飛び回っておりますdanger

投稿: kattiiかあさん | 2013年6月 4日 (火) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/51881212

この記事へのトラックバック一覧です: kattiiねえさんのブロク゛:

« 疲労困憊空前絶後 | トップページ | 成果主義 »