« 秋の花・オマケ | トップページ | 波乱の三連休 »

三連休はどうします?

所用で出かけたり、手仕事も忙しくブログを更新している時間がありませぬ。オマケに三連休とうさんが出かける渓流釣りについていくことにしたので、出かける準備が大変ですsweat01

今回は携帯も圏外の山奥なのでキャンピングトレーラーは留守番、またテント泊です。一応食事が作れるように山用のコッフェル、食器を出して、しばらく使っていないので一応洗いました。

002

これだけあればご飯も炊けるしそこそこ調理ができます。網はシシャモやパンも焼けて便利、フライ返し、お玉は軽くて折りたたみ式です。

003

まとめるとこれだけになります。でもガスは安くてどこでも手に入るカセットコンロのガス利用、数日のことですがあまり不便を感じないよう、忘れ物がないよう準備しておりますcoldsweats01

001

車酔いしない旅慣れた彼女たちはいつでもスタンバイok です。

|

« 秋の花・オマケ | トップページ | 波乱の三連休 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

釣り三昧いいですねぇ。
早くログ完成させてのんびりしたい。
というのはウソ(笑)

投稿: Dra&長靴 | 2013年9月12日 (木) 22時16分

お久しぶりですcoldsweats01
ちょっとヘコんでました。
九州の夫婦に刺激され、釣りデートですか。
私の辞書に三連休の文字はありまへんcrying
頑張って大物釣ってくだされ。
我が家のコッフェルは10年以上お蔵入りですwobbly

投稿: 亀仙人 | 2013年9月12日 (木) 22時49分

は~いsign03大漁だった九州の夫婦で~すsmile
関東は台風接近中みたいなので気をつけて
夫婦仲良く楽しんで来てくださいネwink

ブログUP楽しみにしていますnote

投稿: taka | 2013年9月13日 (金) 07時06分

Dra&長靴さん

Draさんの拡張計画は終わらない・・ログが完成したらきっと次があるんじゃないかと思ってますですhappy01

私は岩魚より懐かしい山を見にいってきますnote

投稿: kattiiかあさん | 2013年9月13日 (金) 07時56分

亀仙人さま

凹んだのはログビルド?お仕事?・・だいじょうぶmy friend なんちゃってwink

海釣りと違って大漁も大物も期待できませんが、せめてふたりと2匹分くらいなんとか釣れて欲しいですcoldsweats01

投稿: kattiiかあさん | 2013年9月13日 (金) 08時03分

takaさん

えっ台風来てるんですか!日本海側も影響あるのかしら?
携帯ラジオを持っていって情報聴かなくちゃsign02

多分衛星電話か無線しか繋がらないと思いますので人数分の岩魚が釣れたかは来週に~wink

投稿: kattiiかあさん | 2013年9月13日 (金) 08時17分

台風の接近で売店もお休みです。
大雨の影響で川も増水してるんじゃないでしょうか。


投稿: ペーターランド | 2013年9月16日 (月) 08時05分

ペーターランドさん

やはり売店はお休みですよねぇsign01

川は大丈夫でしたが、あと少しでわが家という所でtyphoon大雨通行止めをくらいまして、4時間ほど待って解除になりやっと帰宅できました。初めての経験です、長かった~coldsweats01

投稿: kattiiかあさん | 2013年9月16日 (月) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/53238327

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休はどうします?:

« 秋の花・オマケ | トップページ | 波乱の三連休 »