« キイロスズメバチ | トップページ | 甲州街道・台ヶ原市 »

次の手づくりは

片づけも一段落して、以前買っておいた生地をミシン縫いしました。

002

全国からフランス車が集まる「フレンチブルーミーティング」というイベントが今週末開催されます。なんとかオーナーズクラブはあまり好きではないのですが、これは見て面白い、初めて行った時は英国車のDEFENDERで、前回はルノー4(キャトル)で参加しました。古い非力な車ゆえ無事に会場に辿りつけるのかとハラハラ、スリル満点でした。今はハイブリッド車全盛ですがキャトルも私のKangooも燃費はなかなかmoneybagに優しいです。

吸盤でセットする黒いカーテンの紐を利用してフランス国旗でお祭りムードにチェンジsign05

003

国旗の色は左から青、白、赤です。ワンワンカートにつけようかと小さな国旗も作ってみました。

006

冬はスキー場になる長野の車山高原ですが、週末周辺道路を走っているフランス車はほとんど同じ所を目指していると思われます。車検も終わったので染まり始めた木々を眺めながら秋の山岳ドライブを楽しんできま~すhappy01

|

« キイロスズメバチ | トップページ | 甲州街道・台ヶ原市 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/53636055

この記事へのトラックバック一覧です: 次の手づくりは:

« キイロスズメバチ | トップページ | 甲州街道・台ヶ原市 »