« よっこらしょ! | トップページ | 結果オーライ! »

またよっこらせ!

雨予報の日曜日でしたが。幸い(?)にも曇り空でイヤ~な予感、降っていないのでのんびり曜日とはなりませんでした。さすがにいきなり石積みはしませんが足りなくなりそうな石の調達に出かけました。D川の支流Sヶ瀬川の奥・東沢の荒れた林道を低速で使えそうな石を求めてどこまでもどこまでも・・・dash

001

大きな石ばかりでなく間に挟んで調節する小さな石も荷台に載せていきます。いつものことですが、見ためは大したことなさそうですが積載オーバーですdanger。タイヤのバーストに気をつけながら帰りも低速走行で・・・dash

通り道の広いキャンプ場は多くのキャンパーで賑やか、多少夜の冷え込みを我慢すれば虫はいないし紅葉は綺麗だし、キャンプ好きにはいい時季だと思います。

002_2

東沢西沢のふたつの沢が出合う所も紅葉真っ盛り、重くなった軽トラのおじさんとおばさんはおまけに紅葉見物もしてきましたmaple

これでspa付きならなおいいのですが、また出かけるのも面倒になり自宅のお風呂で我慢、作業中はなんとかやっているのですが、後で身体が固まるんですよねぇgawk。まぁ悔いの残らないよう出来る時に出来ることをやっておきたい、なかなかのんびりは出来ませんねcoldsweats01

|

« よっこらしょ! | トップページ | 結果オーライ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こりゃ林道の整備じゃないですか(笑)

投稿: Dra&長靴 | 2013年11月10日 (日) 22時00分

2日連続でお疲れ様ですsign03
働き者のkattii夫妻にお天気も気を使ったのでしょうかネ~smile
腰は身体の要ですから明日は御一人様spa行かれたらいかが?
とうさんには内緒にしてあげますから・・・ネwink


投稿: taka | 2013年11月10日 (日) 23時18分

Dra&長靴さん

エヘヘ、確かに林道整備のボランティアを兼ねた資材調達ですねcoldsweats01

Draさんも地籍調査をなさっているから関係者以外進入禁止の林道にあちこち分け入っていることでしょうmaple

投稿: kattiiかあさん | 2013年11月11日 (月) 20時14分

takaさん

今日は映画館の椅子で固まってきましたよchair

でも気持ちは豊かに、リフレッシュ出来ましたwink、とうさんは業務終了後ひとりでspaに行ったそうです。

投稿: kattiiかあさん | 2013年11月11日 (月) 20時20分

あら~sign02とうさんに先越されましたネ~
映画館の椅子に座りっぱなしも腰には良くありませんよネchair
明日は是非ゆっくりspaですヨwink

投稿: taka | 2013年11月11日 (月) 20時43分

takaさん

出稼ぎとうさんは平日によくspaに行く人なんです。
たまに同じ日にspaに行ってることもあって笑っちゃいます。

今度は先を越してやりますwink

投稿: kattiiかあさん | 2013年11月11日 (月) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/53893952

この記事へのトラックバック一覧です: またよっこらせ!:

« よっこらしょ! | トップページ | 結果オーライ! »