« はじめてさんセット | トップページ | 春のクラフトフェア »

やっかいな性分で

相変わらずクラフトフェアの準備をちまちまとしております。「はじめてさんセット」の次は時期的にちょうどいいので「緑のプレゼントclover」の準備です。わが家発のワイルドストロベリーと風船かずらの種を小袋に入れて、名刺大の小さなメモと共に「どうぞ」というもの、どちらも園芸ベタの私でさえジャムにしたりグリーンカーテンに仕立てているのですからお薦めですgood

001

upwardrightはワイルドストロベリー用に作ったメモ、ただ種だけ入れるよりおしゃれかなぁなんて思いました。

003

風船かずらは黒い種に白いハートで別名「ハートの種」、英国ではHeart Peaと呼ばれ愛されているそうです。花言葉は「ふくらむ夢」、種のいくつかに目と口を描いてラッキーheartにしようかと思ったくらいですhappy01

002

拙いパソコンを駆使してカードなどを作りましたが、無くても済む、でも見た目に少しこだわりたい・・・余分な仕事を増やすのは性分だから仕方がありませんcoldsweats01

|

« はじめてさんセット | トップページ | 春のクラフトフェア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私事ですが、
性分ってのは歳と共に過剰になっているような気がします。
若い頃は今以上にあきらめが早かったように思います。
最近は懲りますねぇ。

投稿: Dra長靴 | 2014年5月15日 (木) 23時40分

気持よーくわかりますヨ~
私もワンデイショップ出展する度
チマチマと色んなもの作ってたこと
思い出しましたconfident

イベントお天気になることを祈ってますwink

投稿: taka | 2014年5月16日 (金) 08時57分

Dra&長靴さん

たしかに凝っていらっしゃいますねぇsign03、私の場合は
時間に追われなくなり費やす余裕が出来たからだと
思っています。
今だからこその特権ですよねwink

投稿: kattiiかあさん | 2014年5月16日 (金) 17時05分

takaさん

おかげさまでどうやらsunマークで開催できそうです。

間際になると色々思いつくのですが、出来ることは限りが
ありますね、ともかくイベントを楽しむことにしま~すnotes

投稿: kattiiかあさん | 2014年5月16日 (金) 17時10分

自分にとっては厄介ですが、他人にとってはありがたい性格です。
まったく困ったことです。

投稿: 亀仙人 | 2014年5月19日 (月) 08時18分

亀仙人さま

好きこのんで細かい仕事ばかり増やしてますsweat01

でも無料サービスは誰でも嬉しいものらしいです。
まだ入院勧告は出ていないのですねconfident

投稿: kattiiかあさん | 2014年5月19日 (月) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/56203173

この記事へのトラックバック一覧です: やっかいな性分で:

« はじめてさんセット | トップページ | 春のクラフトフェア »