« DM用写真撮り | トップページ | 降水確率100% »

リンドウの花咲く

今日は季節が逆戻りしたかのような暑さで、仕舞いかけた半袖がちょうどいいような一日でしたcoldsweats01

たくさんの蕾がついていたりんごの木の下のりんどうの花が朝は開いていなかったのに、午後咲いているのに気がつきました。暑さでびっくりしたのでしょうか!

003

シャッターを押した時ちょうど花めがけて虫が飛んできて、もうちょっとの所に映っています。

001

秋明菊の花も次々に開いて、白い色が鮮やかです。

畑の隅の山芋の蔓にはいつの間にかムカゴがついていました。

004

日曜日から月曜日にかけて関東地方は台風接近で雨予報です。大雨にならないで欲しいものですね。

今日はクラフトフェアの打合せ会がありました。あれもこれもは出来ませんが、もう気持ちは追いこみですcoldsweats01

|

« DM用写真撮り | トップページ | 降水確率100% »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本州上陸の可能性がある台風18号
被害がなければ良いですが・・・
シュウメイギクは風で
散ってしまうのかなぁ~
ムカゴは台風前に収穫し
むかごご飯でしょうか?

投稿: taka | 2014年10月 5日 (日) 10時01分

takaさん

熊本には5日午後台風接近とか、大丈夫でしたかsign02

今朝からずっと雨ですが、秋明菊の花は持ちこたえてましたよ。
明日まで降り続きそうです、トホホsad

投稿: kattiiかあさん | 2014年10月 5日 (日) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/57566561

この記事へのトラックバック一覧です: リンドウの花咲く:

« DM用写真撮り | トップページ | 降水確率100% »