« 一夜明けて | トップページ | 富士山にズーム »

復活!軽トラくん

約三週間前に要修理状態になり、中古車を捜そうか思い切って新車を買おうか散々迷った末修理をお願いしていた軽トラくんが帰ってきました。

001

かなり手間暇かかる修理だったようですが、軽トラ保有率の高い村のベテラン整備屋さんですからきっちりと直してくださったようです。交換した部品を持参して説明していただきました(細かいことは分かりませんけどcoldsweats01)

002

パートタイム四駆ですからシフトレバーで四駆にするとアクセルロックが点灯、二駆に戻したら必ずアクセルロックを解除するようにと言われました。18年前の車ですがエンジンはまだとても調子がいいので、修理をお願いして正解でした。いくら掛かるのかと戦々恐々だった修理代も予想より安くやっていただけて助かりました。あと数年は頑張ってもらい、その間に軽トラ貯金でもすることにしましょうmoneybag

このところクラフトフェア用に掃除などそっちのけで仕上げをしています。記録用に作った物から写真撮りです。

005

使いやすい大きさのショルダーバッグは両サイドスナップボタンつきで広げて使うことも出来ます。タブレット端末など持っていないのにipadミニ対応のケースを試作してみました。

004

内側はupwardright な感じで、他の用途にも使えます。時間があればスマホのケースも試作しようかと思っていたのですがどうやら時間切れになりそうです、トホホcoldsweats01

|

« 一夜明けて | トップページ | 富士山にズーム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/57696473

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!軽トラくん:

« 一夜明けて | トップページ | 富士山にズーム »