« セリ、ナズナ | トップページ | 冬ごもり中 »

手始めは・・

今日は買物に出かけいつもの散歩コースを一周です。

003

撃たれる心配が無いのを知っているので鴨たちがのんびりしています。雪は降りませんがこのところの冷え込みで山中湖も所々薄氷が張って模様のように見えています。

004

シアターひびきのステージ越しに額縁入りの富士山fuji。新年早々遭難騒ぎもありましたが、冬富士は美しいけれど厳しい別世界、登るなら自己責任で迷惑かけちゃいけませんthink

昨日からぼちぼち針仕事を再開しました。依頼を受けている大物に取りかかろうかと思いますが、まずは手始めにMyスマホのケースを作りました。

007

やっぱりシュナウザーで、目にはキラキラのラインストーンをつけてみました。そういえばあと4個ほどスマホケースの注文を受けていたことを思い出してしまいましたcoldsweats01

|

« セリ、ナズナ | トップページ | 冬ごもり中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

可愛いオリジナルスマホケースgood
スマホデビュー5日ですが
どうです慣れましたか?

投稿: taka | 2015年1月 9日 (金) 22時56分

スマホデビューから 何日でしたっけ?
え~! もう作られたのですね!
早いです! すごいです! 可愛いです!

額縁入りの富士山 ぴったしですね。

投稿: しおん | 2015年1月 9日 (金) 23時10分

takaさん

ありがとうございます。
昨夜は週末帰宅したとうさんに音声対応のナビを
披露しましたscissors
ハゲハゲのシルバーフォンをラクチンスマホに変えたく
なったかも・・・smile

投稿: kattiiかあさん | 2015年1月10日 (土) 09時04分

しおんさん

ありがとうございます、週明け5日に機種変しました。
小さいシュナはハワイアンキルトの柄より手間がかかります。
内側にはdog足跡の可愛いプリントを使った特製ですheart01

投稿: kattiiかあさん | 2015年1月10日 (土) 09時09分

こんにちはー

シュナのスマホケース、可愛いですね☆
ガラ携なのに欲しくなってしまいますhappy01
持ち手の部分がしっかりしてていいですね。
スマホデビューしたらお願いします(笑)

投稿: ぐっち | 2015年1月22日 (木) 16時55分

ぐっちさん

スマホケースは携帯ケースより大きいのでシュナ顔に
してみました。中袋はワンコの足跡プリントですよdog

投稿: kattiiかあさん | 2015年1月22日 (木) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/58530302

この記事へのトラックバック一覧です: 手始めは・・:

« セリ、ナズナ | トップページ | 冬ごもり中 »