« 交渉上手かも! | トップページ | 寒いくらいです! »

ム~ちゃん入居か?

昨日の朝、ロフトの窓から新築ツリーハウスを見たところ、巣穴の中に茶色いものが見えました。顔が出ているのではないけれど中に何かいるsign02 急いでデジカメを持って母屋裏に行きズームで撮りましたが、シャッターをきった瞬間ブレてしまいましたdown 気配を感じたのではないと思いますが、その瞬間奥に入ってしまい、チャンスは一度だけでした。ブレブレ画像は不本意ですが、

001

ム~ちゃんはきっと好奇心旺盛で新しモノ好きなんだと思います。まるで他人と思えませんhappy01

デジカメは撮ってからでないと視れないので、高校時代生物部だった息子のバードウォッチング用のフィールドスコープを捜し出しました。ついでに何かの記念品でいただいた双眼鏡も見つけてム~ちゃん観察準備です。

004

たしかカメラの三脚に取り付けられるはずです。新居は母屋のロフトの窓から見える位置にあるので、そこに設置しておけばこちらの気配を感じさせない、野鳥観察用の窓の役目を果たしてくれそうです。どうやら朝帰りで起きているらしい早朝がチャンスかもしれません。大人の夏休み自由研究ですsearchpencil

|

« 交渉上手かも! | トップページ | 寒いくらいです! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

盗撮ですねッlovely

楽しみいっぱいで逮捕されない。

田代君に見習わせたいですぅ(笑)

投稿: 亀仙人 | 2015年8月21日 (金) 23時30分

「ムーちゃんファミリーの観察日記」
自由研究の発表を楽しみにしていますwink

投稿: taka | 2015年8月22日 (土) 14時41分

亀仙人さん

そう、家賃0円、たまに顔を見せてくれれば充分です。

スカートの中を盗撮して何が嬉しいのかthink、ム~ちゃんの
方がよっぽど見て楽しいはずです。

投稿: kattiiかあさん | 2015年8月22日 (土) 20時02分

takaさん

ある所ではムササビを自然に見れるよう餌づけしている
そうです。
こちらではびっくりさせないよう見守っていきたいと
思っています。
次はブレないよう頑張りますhappy01

投稿: kattiiかあさん | 2015年8月22日 (土) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/61269027

この記事へのトラックバック一覧です: ム~ちゃん入居か?:

« 交渉上手かも! | トップページ | 寒いくらいです! »