« あったかいんだから~‼ | トップページ | kattiiロス »

待ちくたびれて

昨日はkattii の入院日で朝早くから出かけました。通勤時間の渋滞にハマって遅れては大変、遅れるよりは早いくらいでいいと思ったのですが予約より1時間も早く着いてしまいました。大学付属動物病院の前庭のドックランで時間調整ですclock

Dsc01853

こんな時は呼ぶとすぐ走ってくるので、こんな写真しか撮れませんcoldsweats01。翌火曜日の手術についての説明を受け、同意書にサインをしてお願いしてきました。

今日は手術が終わったら電話連絡をくださるというので1日落ち着かず、ポケットにスマホを入れていました。執刀医の先生のご都合でどうやら夕方からになったようで、午後8時過ぎにやっと無事終わって麻酔も覚めたと連絡をいただきホッとしました。

Dsc01857

ブロ友takaさんからいただいたお雛さま、可愛いちりめんのぼんぼりと菱餅を見つけたので買ってきて、金屏風を作って飾りました。順調ならひな祭りまでには元気に退院できそうですclover

心配なのは一人っ子になったJuliの方です。家に来たときからkattiiはお母さんのような姉のような存在です。身体は大きいのにいつまでもこどもっぽいのではしゃぎ過ぎるとkattii に怒られたり、自分のフードを食べ終わるとkattii のを平気で食べています。kattiiの不在は初めてで変な感じなのでしょうthink

|

« あったかいんだから~‼ | トップページ | kattiiロス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

手術も無事済み良かったです。
しばらくは淋しいですネ~
順調に回復して女3人(?)で
おひな祭りが出来ると良いですネ(^_^)v

投稿: taka | 2016年2月16日 (火) 22時30分

無事手術が終わり一安心ですね。
良かった良かった !(^^)!

投稿: 亀仙人 | 2016年2月16日 (火) 23時27分

takaさん

はい 電話を待って長い一日でしたsweat01
kattiiが帰ってくるまで彼女の大好きな安納芋は
とっておきます、雛祭りはスィートポテトでwink

投稿: kattiiかあさん | 2016年2月17日 (水) 08時07分

亀仙人さま

ありがとうございますhappy01

あとは時間の経過と共に回復するのを待つだけ、
自宅に戻ってからが大事ですと先生に言われました。

投稿: kattiiかあさん | 2016年2月17日 (水) 08時12分

これで一安心ですね。
Juliちゃんも喜ぶことでしょう。

投稿: Dra長靴 | 2016年2月17日 (水) 12時26分

Dra&長靴さん

コメントレスが遅れてすみませんsweat01

kattiiの入院もあと半分、面会に行きたいけれど、
安静にしているのが一番と我慢していますthink

投稿: kattiiかあさん | 2016年2月20日 (土) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/63985320

この記事へのトラックバック一覧です: 待ちくたびれて:

« あったかいんだから~‼ | トップページ | kattiiロス »